Monthly Archives: 11月 2015

内定式

This gallery contains 2 photos.

こんにちは!N.Kです。     3年前から新卒採用をしているタカハマライフアートですが、 今年も1名来年度から働くスタッフが決定しました!! 今回は11月18日に行われた内定式についてです(^o^)     忙しい中スーツで来てくれたMさんに スタッフから一言ずつメッセージを贈りました。 涙するMさんにわたしまで泣きそうに( ;-; )笑     社長からの賞状授与も終わり、 Mさんにプレゼント!!                   タカハマライフアートのオリジナルパーカーです!!!! 前回のブログで紹介したものはこの為のものだったのです。 ちなみに式に同席したスタッフもお揃いのパーカーを着用しましたよ(^~^) 4月から一緒に働けることを楽しみにしています! 大学生活も最後まで楽しんでくださいね〜!   おわり    

More Galleries | コメントは受け付けていません。

スタッフパーカー

This gallery contains 2 photos.

皆さん、こんにちは、k.wです。   季節はもう冬ですね、コタツやらなんやら用意しなくてはいけないと思いますが、僕はスリッパを新調しました。   今回は、会社のスタッフが着用するためのパーカーについて書きます。   弊社では恐らく、一年に一度ユニフォーム的なものを作成します。   今回はこちらの http://www.takahama428.com/items/sweat/216-mlh.html フーデッドライトパーカーにプリントしました。   誕生する裏側をご覧ください。     奥で黙々と働く後輩、大工さんの如く、綿棒を耳にかける先輩、そしてチラ見をしてしまった先輩。     こんな感じに仕上がりました、流石です先輩と後輩   皆さんもこの寒い時期にオリジナルパーカー作ってみてください。    

More Galleries | コメントは受け付けていません。

Nさん

This gallery contains 2 photos.

こんにちは!N.Kです。 ついに我が家もストーブを出しました! 朝はとても冷えるので、ストーブの前から動けません。 こたつも出したらますます大変になってしまいます。。   今日13日で、タカハマライフアートの現場スタッフである Nさんが退職されました(;-;) 2年ほどシルクプリントのスタッフとして活躍されたNさん! 本当におつかれさまでした!!   というわけでスタッフ一同から色紙をプレゼント♪ タカハマライフアートもスタッフが増え、 1枚の色紙だとぎゅうぎゅうに。。笑 小さな字ですが全部読んでもらえますように~!   Nさんはこれから本業の方1本で頑張っていくそうです! 退社されるのはさみしいですが、 おめでたいことですね(;-;) Nさん、がんばってくださいね~! ご活躍をお祈りしています!!!   それではこれから送別会ということで スタッフの皆さんで飲み会に行ってきます♪ それでは~!                      

More Galleries | コメントは受け付けていません。

ある日の奇跡⑵

This gallery contains 1 photo.

こんにちはk.wです。   最近寒くなってきました、震えが止まりません、西野カナでもございません。   本日はシルクプリントの様子をご紹介致します。   こちらをご覧ください。     Y君がシルクプリントしています。   弊社のスタッフが何気なく撮った写真ですが注目していただきたいのは   赤いTシャツに赤いパンツを履いたY君がプリントしているというところです。   珍しい状況だったので激写したそうです。   これで黒インクを使用していれば、それはそれは珍しいことになったのですが、   運命を味方につけることはできませんでした。   今後これ以上の奇跡を期待して、日々を過ごしていく所存です。   ではまた会いましょう。  

More Galleries | コメントは受け付けていません。