Daily Archives: 2015年12月24日

お誕生日Tシャツ

This gallery contains 2 photos.

こんにちは、kwです。   今回は、お誕生日Tシャツについて書きたいと思います。   お誕生日Tシャツとは、   社員特権、一年に一度お誕生日Tシャツが作れるのです。   それぞれが考えた、世界に一つのデザインを、   インクジェットプリントで綺麗にプリントします。   今回は私の先輩のt.iさんのお誕生日Tシャツです。   こちらです。     猿の写真です。   何かお洒落な雰囲気を醸し出していてとてもカッコ良いです。   プリントも綺麗に仕上がっていますね。   これには先輩も     だいぶご機嫌です。   私も12月生まれなので、すごいセンスの良いTシャツを作りたい   と思っている今日この頃です。   ではまた

More Galleries | コメントは受け付けていません。