Daily Archives: 2016年2月26日

お誕生日

This gallery contains 1 photo.

こんにちは。N.Kです。 早いものでもう3月ですね! 去年のこの時期は、学生最後ということで遊び倒していました。 また沖縄に行きたいな~~と思っております。。   そんな今日は我が社長の奥様Tさんのお誕生日です! 今日はサザンの桑田さんとかキングカズのお誕生日でもあるそうです。 おめでたい~~~~~(^o^)   そして3日前の火曜日の朝礼の時間に、 ささやかながらお祝いをいたしました! 今年のスタッフからのお誕生日プレゼントは…               じゃん!!! 惑星が好きなTさんに、惑星のチョコ! 写真では見づらいかもしれませんが、 とってもきれいでした(☆o☆)   良い1年になりますように スタッフ一同心から願っております! それでは~~

More Galleries | コメントは受け付けていません。