トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
4567
8
910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

ダンスウェアのこだわり

ダンスシーンはウェアでも表現!

子供の習い事としても人気が高いダンス。最近は、ダンサーの年齢層も幅広く、ダンス人口も増えるなか、
全国各地で様々なダンスイベントも数多く開かれています。

ダンステクニックと共にウェアも多種多様

自分たちの個性の光るダンスをインパクトのある表現にするためには、
もちろん、ウェアも大切なポイント。
ディテールにこだわったオリジナルダンスウェア
そんな”いつまでも記憶に残るダンスパフォーマンスウェア“を作ってみてはいかがでしょうか。

オリジナルのダンスウェア作成のお見積りやお問い合わせは、お気軽に。

「表現力MAX」Tシャツ!

「振り付けを間違えないように」、「みんなと合わせて」、「緊張しないで・・・」と、
イベントや大会で大勢の人たちの前で踊るとなると、色々な事を考えてしまうものですが、
表現が豊かなこともダンスではとても大事なことです。

同じ振り付けをしていても、上手く見える人とそうでない人、他のダンスチームと比べて
やっぱりあのチームはスゴイと思われる、その理由のひとつは、ダントツな表現力の違い。

はじけるような笑顔や、一回り大きく見えるくらいの躍動感、キレのある動きなど、
自分達の感情をダンスで表現して、観客を魅了する。そんなダンサー達。

ダンスチームであれば、みんなで動きを合わせる事も必要です。
お揃いのウェア、他とは違う個性あふれるオリジナルプリントで魅せる。
表現力MAX Tシャツ

ダンスの練習着

たとえシンプルなTシャツ一枚でも そのダンサーが着て踊っているだけでかっこよくみえてくるもの。
たとえ、晴れの場ではなくても、練習の場であってもそれは変わらない。

そんなセンスを感じるダンサーのスタイリングは急に出来上がったものでは…ない。
日々の練習のとき、何気ないとき、
そのダンサーが何を感じ、考えていたのかが積み重なってできたものじゃないだろうか。

ぜひ、練習着のTシャツにもポリシーをもって選びたいですね。
練習着こそ、そのポリシーを感じるオリジナルTシャツを作るのもおすすめです☆
ダンスの練習着

ダンスチームの軸

ダンスチームを作った後の最初の課題…そう、チーム名!

それは自分の名前と同じように、これからチームにとって不可欠で大切なものになります。
大切だからこそ、かんたんに決められない。いわばチームの顔であり、チームの軸ともなっていく名前です。
世界に一つだけのチームなのですから、決めるのも時間がかかって当然です。

この際、チームにとって大切なものをメンバー全員で出し合い、チーム名にぎゅぎゅっと詰め込みましょう☆
もちろん、チーム名が決まったら、チーム名入りのオリジナルTシャツで練習も励みましょう♪
ダンスチームの軸

輝け!親子ダンサー

小学校でダンスが取り入れられるようになり、ご家庭でもダンスと言う言葉を耳にする機会が
多くなったのではないでしょうか。

1年生〜2年生では、表現リズム遊び
3年生〜6年生では、表現運動、リズムダンス、フォークダンスとなるようです。

そんな中、親子でヒップホップを楽しむ、大会に参加するといった親子ダンサーが急増しています。
親子で着れるダンスウェア のコレクションもあり、是非お揃いのデザインで、
他にはないオリジナルTシャツを作ってみることをおすすめします。
輝け!親子ダンサー

ダンスウェアのこだわり ページトップへ