トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
12
3
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

記念日のサプライズに

大切な人の笑顔を引き出すサプライズ

サプライズっていいですよね〜♪
サプライズされた方はモチロン、サプライズする方だって笑顔と嬉しさで一杯になります。
できることなら毎日サプライズをしたいし、されたい!
何気ないこの日も、誰かの特別な記念日だったりして、
サプライズしようと思えば、そのチャンスは毎日だってあります。

お誕生日、大切な人に出会った日、志を立てた日、何かをやり遂げた日、
新たな門出の日、人生の節目の日、結婚記念日、一生続けたい趣味を始めた日、
などなど、一人ひとりの人生の中にはあらゆる記念日がちりばめられています。
あなたの大切な人の特別な記念日にちょっとしたサプライズプレゼントを贈りませんか?

親孝行にもなるご両親の結婚記念日サプライズ

家族の誕生日は結構覚えているものですよね、でも結婚記念日となれば話は別。
本人たち以外が覚えているというのはなかなかないんですよね。
もし、自分達の子供が覚えていてくれたら…ご両親にとっては感動です。
招待旅行でなくとも、親孝行はできるのです。
お金がなくても、結婚記念日を覚えておいてお祝いや感謝の言葉を贈るだけでも
大きなサプライズです。
家族として自分を育ててくれたのもご両親の結婚があってのことですもんね。
そのお祝いや感謝の言葉だけでもご両親は心が温かいもので満たされるでしょう。

もし、ご予算があるのなら、ご両親の結婚記念日をプリントした
オリジナルウェアをサプライズプレゼントに準備してはいかがでしょう。
「え?覚えていてくれたの?!」という驚きの顔はモチロン、自分たちの結婚記念日がプリントされた
オリジナルデザインのTシャツを贈られたら、心はほっかほか!涙腺はユルユルですよ。

お世話になっている方へ趣味のサプライズ

誰にでも大切な趣味や楽しみにしている遊びがありますよね。
大なり小なり、人様から見たら価値のないものかもしれませんが、
ご当人にとってはそれが楽しみで毎日頑張ってお仕事したり、トレーニングしたりしているコト。
たとえ上手ではなくても、その趣味に出会って〇年たったなぁ〜。なんて、
その趣味のお陰で広がった知識や技、そして人との出会いに思いを馳せ、
たいていの人は一人でしみじみとした思いを持っているもの。

こんな、かなり個人的な記念日こそ、誰かが覚えていてくれると嬉しいもの。
日頃の会話で趣味の記念日(記念月や記念年でも)チェックしたら、
その趣味のモチーフをデザインしたものと、記念日や〇周年、などをオリジナルプリントして
日頃お世話になっている感謝の言葉とともにプレゼントしましょう。

勤続〇年、ご苦労様サプライズ

何かの贈り物の時に「いつもお仕事お疲れ様です」の言葉を添える方も多いのでは?
身近な人の毎日のお仕事をがんばっている姿は逞しさを教えてくれますよね。
でも、楽しいだけではないのが仕事です。大波小波をたくさん越えなければなりません。

そんな日々お仕事を頑張っている、お父さん、お母さん、兄弟、姉妹、お友達、大切な人に、
節目の年に「勤続ご苦労様です」のサプライズをプレゼントしてみてはいかがでしょう。
桃栗三年、柿八年。になぞらえて、3年目、8年目にサプライズを準備するのもいいですね。
3年目だったら、桃や栗をモチーフにデザインしたイラストなどをお部屋着にもなる
スウェットやパーカー などにプリントして毎日のくつろぎタイムに活用してもらえたら嬉しいですね。
羽織るときに「見守ってくれている人がいる」安心感とやる気できっと毎日癒されますよ。

記念日のサプライズに ページトップへ