トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
4
5
678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

オリジナルで知ってもらう

便利な日用品にオリジナルプリント

販促のため、会社のロゴや連絡先の入ったペンやティッシュといった、
日用品を配ることはよくありますよね。もらう方も日曜品は嬉しいものです。
タオルトートバッグ なども使い道がたくさんあって大変喜ばれるアイテム。
作るなら、ちょっとデザインを凝って、オリジナル商品としてお手頃価格で販売してもいいですよね。
もちろん、オリジナルプリントで会社のロゴやURLなどを入れて、アピールするのもお忘れなく。

カフェのオリジナルバッグやエプロン

ちょっとおしゃれなカフェなどに行くと、そのカフェの雰囲気に合った雑貨などを
センス良く並べて販売しているところもあります。
そういった雑貨と一緒に、オリジナルで作ったお店オリジナルトートバッグエプロン
販売してみてはいかがですか?

タグにカフェの割引券をつけてみるというのもいいですよね。
できれば、お店一番の看板メニューをお試しできるクーポンなどつけてあると嬉しいですね♪
プレゼント用に買っていただいたお客様にも割引券をプレゼントすれば、
次回、お友達とお店にご来店してくださるかもしれませんね♪

タオルにオリジナルプリント

日用品のタオルも貰ってうれしいもののひとつですね。
ちょっとした挨拶のときお渡しするのにも便利な品です。
これからお世話になる方や、年末年始などのご挨拶にももってこい。
オリジナルプリントを入れて、ちゃっかりアピールしちゃいましょう。
ティッシュと比べると、使い終わって捨てることはないので、
きっと破れるまでは繰り返しお洗濯して使っていただけると思います!
お渡しするときは、「興味のある方にもお渡しください。」と
少し多めにお渡しするとまた喜びの輪が広がりそうです。
もちろん販促にも一役買ってくれますね。

スタッフ通勤時にオリジナルアイテム

人が移動すると沢山の人とすれ違います。
知ってもらうのに、その貴重な瞬間を逃す手はありません。
インパクトのあるアイテムやウェアが目に飛び込んできたら、ついつい目で追ってしいまいませんか?
肩をたたいて振り向かせなくてもインパクトがあればついつい見てしまいます。
興味があれば知りたくなるものです。

インパクト第一に、そして、スタッフが身に着けるのに躊躇しないデザインを決めましょう。
そのオリジナルデザインを様々なアイテムにプリントして、出勤の際は身に着けてきてもらいましょう。
Tシャツはもちろん、 パーカーやトートバッグ、 キャップなど、
スタッフは何か一つ身に着けて出勤すれば、たくさんの方々に知ってもらうことができますよ。
もちろん、興味を持ってくれた方がすぐに調べられるように、
URLや店名などはセンス良くプリントしましょう。

オリジナルで知ってもらう ページトップへ