トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
456789
10
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

商品アイテムのラインナップが知りたい

Tシャツ以外にもオリジナルが欲しい!

Tシャツだけじゃ物足りなくなったあなたには、
別のアイテムでオリジナルプリントを作成するのをご提案します!
Tシャツでオリジナルプリントを作成する方はたくさんいますが、Tシャツに限らず、
他のアイテムでオリジナルプリントをすると、思う以上に注目を浴びるから面白いもの。
最近では、スウェット、パーカー、トートバッグ などで作成する方が本当に増えています。
アイテムを換えるとまた違った良さが感じられるので、
次は違うアイテムに挑戦してみてはいかがでしょう?

スウェット(パーカー)は重みあり

TシャツでもオリジナルTシャツは嬉しいものであり、 ショップ顔負けの出来栄えにもなりますが、
スウェットやパーカーで オリジナルプリントすると、これがまたいい!
Tシャツよりも重みが感じられます。(実際重いですが(笑))
高級感もありショップ顔負け、自分で作ったなんて信じられない!
とまで思ってしまうのがスウェットのオリジナルプリント。
この年の冬までに一着作ってはいかがですか?

キャップはこれから注目すべきアイテム

キャップはオリジナルであまり作られていない代物。
野球などのスポーツのユニフォームとして作成する方がほとんどで、
自分のオリジナルデザインを作成しようとはあまり思わないようです。
なので目立ちたいならキャップ!
イベントなどでもTシャツよりキャップをオリジナルにするのが今流です。
これからはオリジナルキャップをどんどん手掛けていきましょう。

他ラインナップをご紹介

タカハマライフアートでは、それ以外にポロシャツロングTシャツ、エプロン、タオル、ベビー、
キッズTシャツ、トートバッグ、 ブルゾン、ベスト、コート、 スウェットパンツなどがあります。
この中でも最近注目されているのがベビーやキッズのアイテムです。
一枚からでも作成できるのでプレゼントとして作られる方も多くなり、
メッセージと面白デザインをプリントして贈られています。
また、オリジナルトートバッグは不動のものです。
年々ノベリティとしても需要が高くなっていますが、
「自分だけのオリジナルトートバッグを作りたい!」という方もものすごく増えています。

持込みのアイテムにプリントしたい

実は持込のアイテムにもプリントできます。
サイトのページのアイテムラインナップから選ばれる方がほとんどですが、
こだわりのある方はTシャツはもちろんのこと、ご自分の選んだアイテムを持ち込んで作成されます。
ただし、万が一失敗があった場合のため、作成枚数よりも少し多めに用意しないといけないところに
難点があります。
また、プリントできない素材や発色が悪い素材、形状の問題もあるため、
一度そのアイテムにプリントできるか相談する必要があります。

商品アイテムのラインナップが知りたい ページトップへ