トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
456
7
8910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

ペアルックとして着られるアイテム

みんな何をお揃いにしているの?

インナー、アウター、小物に、趣味のもの。
ありとあらゆるものをカップルはお揃いにしたくて仕方がない様子ですね。(笑)
大好きな人と同じものを持ちたいと思うのは当然のことですよね。
オリジナルプリントを作成して、二人だけの世界に一つしかないペアルックを
作ってみてはいかがでしょうか。

インナーをペアにする

下着やパジャマをペアルックにする人も多いようですが、やはりせっかくペアルックにするのなら、
自己満よりも他の人にも見てもらいたいですよね。
インナーでペアにしやすいのがやはりTシャツです。
Tシャツはアウターを着てしまうと隠れてしまう分、下着だけお揃いにしているような
恥ずかしがり屋さんたちにはペアルックにし易いのでは?

カラーコピー転写プリント、インクジェットプリント、
カッティングシートプリントなどは一枚ずつデザインを換えられるため、
ちょこっとお互いのTシャツのデザインを換えるのも面白いですね。
ラブラブすぎて困るカップルなら、お互いのイニシャルや名前をプリントして着たり、
二人で一つのメッセージになるようなものをプリントするのも面白そう。

アウターをペアにする

ペアルックとして着るのにアウターも多くなっています。
パーカー、ブルゾン、スタジャン、ダッフル、トレンチコートまでも。
最近ではアウターのペアルックがたくさん出回っていて選択の幅が広いので、
2人でどれにするか決めるのがとても楽しそうですね。
それだけアウターのペアルックのニーズが増えているのでしょう。

パンツやパーカーもオリジナルで作成できるので、 自分たちだけのペアルックを楽しめます。
ショップで買うよりも、デザインから二人で決められるので、
より出来上がったペアルックを大切に一緒に着るようになりますよね。

小物をペアにする

帽子もペアでかぶる人が増えていますね。靴もしかり。グラサンまでも。
水着さえも、同じ柄の生地で作られたペア水着があります。
靴やグラサン、ヘッドホン、ありとあらゆるものを
カップルはお揃いにしたくて仕方がない様子ですね。(笑)
キャップもオリジナルでお揃いを作成してペアルックとしてかぶるのも、
個性のあるかわいいカップルとして注目されそう。

趣味のものをペアにする

「ゴルフを一緒に楽しんでます!」なんてカップルは、
ポロシャツでペアルックを作って一緒にコースを周れば、
いつもより楽しいゴルフデートになりそう。
二人楽しく自分たちだけの極上のゴルフウェアを完成させてください。

「釣りを二人でよくする」といったカップルなら、魚が釣られているTシャツを作ったり、
「海によく行く」といったカップルなら、彼はキャップ、彼女はサンバイザーで
オリジナルプリントを作って海デートにかぶって行ったり、
二人のデートをよりラブラブで楽しくさせるペアグッズをオリジナルプリントで作ってみてください。

親子でピクニックや山登りが好きな家族なら、家族お揃いのオリジナルTシャツを作って
チームとして山登りを楽しみましょう!
周囲からも絆が深く仲の良い家族だと感心されるかも?

ペアルックとして着られるアイテム ページトップへ