トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
45678910
11
121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

新郎新婦へサプライズ!

サプライズプレゼントもお忘れなく

一口に「結婚式」といっても、 当日までの準備や手配は、ほんとうにたくさんありますよね。
新郎新婦は当日のために何件も会場を下見に回り、お料理メニューも試食したり、引き出物の検討…
ひとつひとつ挙げるときりがありませんが、そういった重要なものから細かなものの準備に
式当日前夜まで奔走しています。
新郎新婦お二人にとっては家族になる、初めての大仕事です。

そんなお二人をよく知っているあなた!

初共同作業、お疲れ様〜!

感動いっぱいの式が終わったあとのお二人の表情は晴れやかでとびきり輝いているかと思いますが、
これだけの準備を重ねてきた新郎新婦、疲れてないわけがありません。
そんな舞台裏を知ってるのは親しい友人や家族のみ。

だからこそ、お二人と親しいあなたが新郎新婦へ、とびきりの笑顔になるような
サプライズプレゼントを準備しませんか?
きっとそんなプレゼントを用意してくれたあなたのことは新郎新婦が毎年結婚記念日を祝うたびに
思い出されるでしょうね!

そこで…こんなサプライズプレゼントはいかがでしょう…?

「言葉」入りオリジナルグッズ

だれにでも付き合っていた頃の忘れられない言葉や、大切にしている言葉の1つや2つはあるもの。
たとえば、プロポーズの言葉だったり、付き合うときの言葉だったり、
もしかしたら仲直りの時のフレーズ。
はたまた、当時寄り添ってくれた歌の歌詞とか。でも、言葉って見えないもの。

だから、「形あるもの」にしてお二人へプレゼントしてみたらどうでしょう?
新郎新婦にインタビューして「これは二人にとって意味のある言葉」をあなたが引き出すのです。
その言葉をTシャツやタオルにプリントして 「末永くお幸せに」の言葉とともにプレゼントしましょう。

夫婦げんかのお助けアイテム

どんな〜にべたべた、ラブラブな新郎新婦、新婚ほやほやカップルだって、
些細なちょっとしたことで、予想もしなかったような大きな修羅場がやってくるもの!
そんなときにこそ、「どらえもーん!」級のとっておきのお助けアイテムを
用意しておいてあげましょう。
友達にだって、素直に言えない一言が、常日頃一緒にいる半分自分のような相手に
素直にいえる訳がありません。

たとえば…「ごめんね」「本当は悪いと思ってる」「いつもありがとう」「もう二度としません」
「許してください」「愛してる」「やっぱりあなたしかいない」などなど。
どうです?あなただって到底、口が裂けてもパートナーに言えないのではないですか?
でも、この窮地には絶対必要なセリフ。

こんな言葉たちをTシャツにプリントしてあげていれば、怒りの灼熱地獄に立った時、
箪笥のおくから引っ張り出して、ただ着替えて、大魔王のように怒りで真っ赤になっている
パートナーのそばに勇気をだして立っているだけで(うまく、目に入るように!)嵐は去るのです。
大き目サイズにしていればお二人で共用できますね♪

ベビーちゃんとのお揃いぐっず

最近は妊婦の新婦さんも多いですよね!
ベビーロンパースやビブ、ベビーTシャツなどの オリジナルベビーグッズも作れます。 サプライズプレゼントには、新郎新婦が心待ちにしているベビーちゃんへの贈り物や、
ベビーちゃんとのお揃いモノもかなりポイントの高いプレゼントになりそうです。
子供、特にベビーちゃんの成長は早いのでかわいいベビー服の時代はあっという間にすぎてしまいがち。
でも、そんなかわい〜い時期にこそお揃いウェアやグッズで楽しい時間を過ごしたい!
それに、たとえベビーちゃんがサイズアップして着れなくなっても、思い出の品として
残しておくのもまたいい思い出。

だからこそオリジナルプリントが入った世界に1つしかないベビーちゃんとのお揃いウェアやグッズを
夫婦として、また「両親」ほやほやのお二人へのお祝いにサプライズプレゼントしてはいかがでしょう?
ベビーちゃんだけでなく、家族でお揃いTシャツなどもなかなか市販されてませんから
とーーーーっても喜ばれると思いますよ〜!

新郎新婦へサプライズ! ページトップへ