トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
45678910
11
121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

お別れする仲間に

共に分かち合った同志への贈り物

卒業や退職など、長い時間共に過ごした仲間や同志、同僚が離れ離れになってしまう。
年齢がかさむにつれ、別れの時は何度もやってきます。
かけがえのない仲間との時間、いつまでも忘れずに想い出に残したい。
いつまでも自分たちのことも覚えていて欲しい。
そんな願いを込めてオリジナル記念グッズを贈りましょう。

退職する方へ

ショップで買った万年筆に集合写真や寄せ書きを添えて…。
というのもいいけれど、もっと心に残るようなインパクトのあるオリジナルのものを
プレゼントして記憶に残したい。
集合写真や寄せ書きをTシャツのバックプリントに してプレゼントするのはいかがでしょう?

一緒に仕事をした先輩後輩、上司、同僚たち…
変顔をしたこの後輩、落ち着きのなさは変わらないなぁ。(笑)
この会社に勤めて○○年になるけど、やっぱりここで働いて良かった…。

こんな心の内が想像できますね。
オリジナルTシャツで記憶に、そしていつまでも記念品としても残ります。

色紙に書いてもらった寄せ書きも嬉しいですよね、でもなかなか見直す機会ってあまりないですよね。
年末の大掃除など、片づけしているときにふと読み込んでしまい想い出にふけったりはしますが。
Tシャツに寄せ書きをプリントしてプレゼントすれば、日ごろルームウェアとして着用していれば
いつも目に止まります。
もったいなくて着れない人も、部屋に色紙を飾るよりTシャツを飾るのもまた、
ユニークで訪問客にも話しのネタになりそう。

卒業する仲間と

楽しかった学生生活も今日で終わり。
明日から仲間たちと離れ離れになってしまうなんて、まだピンとこない…。
またいつでも会えるさと、気軽にそのまま卒業。

でも、卒業するとめまぐるしい新生活が始まり、なかなか会えなくなるものなんですよね。
あの時はこんなこと考えなかったけど…仲間で記念になる何かを作っておけば良かった…と後悔。
自分だけじゃないんですよ、きっと一緒に卒業した仲間は同じようなさみしさを感じるときがくる。

だから、そうならない為にも、みんなでオリジナルTシャツを作っておきませんか?
クラスみんなの名前をクラスTシャツのバックプリントに入れて。
クラスみんなの集合写真も入れたり、先生の顔を面白く加工してプリントしてもいい。
絵の才能がずば抜けている、あいつにデザインしてもらおう。
レディースだけでも1枚記念に作ろうよ! キャミソールでもいいね。
そんな声が聞こえてきます。

みんなと最後の思い出作りにオリジナルプリントでグッズを作る時間さえも
貴重な思い出になっていくはず。
特に高校卒業してすぐ働く人には最後の学生生活、ぜひ、後悔しないように。

お別れする仲間に ページトップへ