トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2017 年3 月 営業日
1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
262728293031
2017 年4 月 営業日
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

東京下町本格プリント営業中!

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

タカハマの日常、全スタッフの日常

お客様の笑顔と作品集

Tシャツ作成が捗る大辞典

オリTグランプリ

熱海で開かれる大イベント!

オリジナルTシャツ協会

様々な活動を行っています!

親子で家族T作りませんか?

最高の一日に

二度とない大事な日への贈り物

出産祝い、入学祝い、結婚祝い、還暦祝い。
一度しかない最高の記念日って数えきれないほどたくさんありますよね。

プレゼントされるなら、買ったものだってもちろん嬉しいに決まっています。
でももう1ランクアップして、忘れられないオリジナルプレゼントを贈ってみたいですよね。
あなただけのオリジナルグッズを作って最高の記念日にプレゼントしてみませんか?
忘れられない最高の一日には、忘れられない最高の プレゼントを贈りたいものです。

出産祝い: 赤ちゃんが誕生する神秘的な日

パパとママが指折り数えて、どれほどこの日を待っていたことか。
こんなに待ち遠しくも、またその一方で、出産の不安も一大きかったママ。
それらを乗り越え自分たちの赤ちゃんの産声を聞いた瞬間は、
時がとまったかのような嬉しさが溢れてくる。
何物にも換え難い、最高の記念日。

出産祝いはそんなパパママの喜びとママへのお疲れ様を込めて、
メッセージ入りのオリジナルプレゼントをあげたいもの。

「Our treasure★」、「Welcom to funny family」

など自分の気に入った一言と、赤ちゃんの写真をイラスト風にデザインして
Tシャツにプリントするなんていかがでしょう?
こんな嬉しいプレゼントをもらったらちょっともったいなくて着れないですよね。
大事に取っておく分と、普段に着てもらう分で、パパママ2枚ずつ、ベビーTシャツも2枚、
何枚もプリントしてあげたいものです!

ベビーロンパースにもプリントできますよ!
ベビーロンパースに 「I got outside !! (やっと出れた〜!)」 といったコメントを
プリントするのも面白いですね。

入学祝い: 「手塩にかけて育てた我が子」のハレの日

我が家のやんちゃ坊主が小学校に入学する日。
まだまだ小さいと思っていたのも束の間、もう小学生か…、これまで大変だったけど早かった。
一人でご飯も食べられるようになり、着替えもできるようになり、友達と譲り合いながら
遊べるようにもなった。そんな事を考えていると涙が…。
我が子の成長を実感しながら入学式に。

入学祝にオリジナルプリントしたオリジナルTシャツでお祝してあげたらいかがでしょう?
毎年足形を取って成長記録を残しているご家庭でしたら、その足形を並べて
プリントしてもいい記念です。足形の下に年号も入れて。
類人猿の進化図みたい?ユニークで、オンリーワンのTシャツの出来上がりです。

結婚祝い: 生涯のパートナーとの絆の日

結婚って人生の分かれ道。そして新たなスタートの日。
そんなイメージを私は持っています。
一生この人とだったら楽しく人生を送っていけそう、と決めたパートナーと結婚して、
幸せに満ちているあの人へ、さらに幸せに浸って欲しいと喜んでくれる結婚祝いを贈りたい。
毎日使うエプロンがいいな。とどこかのショップで買ってあげるなら、
是非この世で一枚しかないオリジナルエプロンを作ってプレゼントして。

二人の写真入りは恥ずかしがってきっと使ってくれないだろうから…、
メインのデザインは棒人間が手と手を取り合って万歳しながら喜んでいるイラストでもいいので、
さり気なく二人の結婚記念日を横にプリントするとか?

還暦祝い: ちょっと人生を振り返る日

人生長いようで短い。折り返し地点も過ぎてもう60歳。
でも、まだまだ、人生これから!
子育ても家のローンも終わって、さぁ!これからが自分の時間。
旅行に家庭菜園に、ディズニーランドだって、今までがまんしてきたこと全部したい。
まだまだ元気なパワフルおじいちゃん、おばあちゃんに、も〜〜っとパワーを出してもらうためにも、
喜んでもらえるオリジナルプレゼントを用意しよう。

Tシャツ、ポロシャツはもちろん、 キャップや、 タオルに オリジナルプリントをして
プレゼントしましょう。
健康を保つためのウォーキングにも一役買ってくれそうですね。

 

他に、新築祝い、引っ越し祝い、出世祝い、留学祝い なんかにも。
オリジナルグッズを作って、想い出に残るプレゼントを演出してみて下さい。

最高の一日に ページトップへ