トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
4
5678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

スタッフユニフォームは、
オリジナルプリント

お客様に「いいね!」と言われるユニフォームを

スタッフユニフォームは、実に様々な業界で活用されています。
飲食店からオフィスまで、統一感を持たせることはもちろん、
お店のイメージにも大きな影響があります。
そして、何より働く人のモチベーションや意識もUPしますから、
当然、やる気のあるスタッフ対応はお客様へのクオリティの高いサービスにつながり、
お客様の満足度にもつながります。
オリジナルユニフォームを見たお客様が 「このユニフォームいいですね!うちも作ろう!」
と言ってもらえるようなユニフォームを作りたいですね。

お客様へのサービスへとつながるスタッフユニフォーム作り のお問合わせお見積りはお気軽に!

飲食店ではTシャツ

スタッフユニフォームでよく見かけるのが、飲食店のスタッフさんたちの オリジナルTシャツ
お店や看板メニューのテイストにマッチしたカラーTシャツにオリジナルデザインのユニフォームは、
そのお店の雰囲気が伝わってきますね。
また、Tシャツというスタイルは 威圧感がないので親しみやすい雰囲気があります。
中には同じTシャツが欲しくなるほど、デザインが秀逸なスタッフTシャツも。
ぜひ、お客さんも欲しくなってしまうほどのオリジナルのスタッフユニフォームを。
飲食店ではTシャツ

ハードな仕事にポロシャツ

ハードな仕事は動きも激しい分、ユニフォームの洗濯回数も多くなる。
当然、ユニフォームにはたくさんの洗濯にも耐えるような丈夫さが必要ですね。
また、接客もあるのなら耐久性のみならず信頼感を与えるようなイメージも大切です。
この耐久性とイメージを兼ね備えたポロシャツは ハードなお仕事のユニフォームにもってこい!
クールビズにももちろん一役買いますのでおすすめです。
ハードな仕事にポロシャツ

店頭販売にブルゾン

屋外でのお仕事には、お客様にアピールしつつ防寒性も兼ね備えたブルゾンがお役立ちです。
特に混雑する街中での営業などでは目立つことも大切なので、
カラフルなブルゾンで目をひくことも大切です。
もちろん、オリジナルプリントを入れれば宣伝することも同時にできるので、
オリジナルプリントは本当におすすめです。
店頭販売にブルゾン

気軽なタオルでアピール

もっとお客さんに覚えて欲しい、お店をアピールしたいなぁ。でも予算が…。
そういうときこそ、タオルに オリジナルプリントを入れてみませんか?
Tシャツやブルゾンよりも安価にできますから、もっと気軽にオリジナルグッズを作成できますよ。
お店の〇周年記念などのお祝いグッズにもいいですね。
タオルは汎用品なので喜ばれること請け合い!
気軽なタオルでアピール

スタッフユニフォームは、オリジナルプリント ページトップへ