トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
4567
8
910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

仲間との想い出をより深く!

オリジナルアイテムで更に思い出深い時間を

仲間との想い出といえば…
春は花見や遊園地、夏は海やプール、秋はバーベキューをして温泉宿に一泊、
冬はスノーボードをしに雪山へ。
仲間との想い出を思い起こすとシーズンごとにいろんなことをしてきたな〜、と。

みんなで遊ぶ、それだけで本当に楽しいですが、そういう時にお揃いのオリジナルTシャツ
着て出かけると、もっとテンションが上がって楽しさ倍増するって知ってますか?
試す価値ありですよ〜。

ディズニーに行く仲間ともお揃いTシャツ

仲の良いクラスメートや友達とディズニーに行くとき、何を着て行こうか前日からわくわくですよね。
そこで、絶対オススメなのがお揃いのオリジナルTシャツを着て行くこと!
もちろんディズニーキャラクターをプリントするのではなく、オリジナルデザインをプリントして。
「Disneyland 完全制覇!するぞっ!」 (ガッツポーズを添えて) とか。
ディズニーのマップのアレンジをオリジナルTシャツにプリントして、お互いにマップを開かず
そのTシャツを見るとか。
どれだけディズニーランドへの熱い思いを一人ずつコメントするとか。
とにかく、他にはない自分たちだけのオリジナルTシャツを作って。
そして、それを着てディズニーランドへGO! ミッキーたちより目立っちゃお。

コンサートに行くときもオリジナルTシャツ

同じ趣味の友達とのコンサート、めちゃめちゃ楽しいですよね〜。
何か月も前からテンションが上がって大変です。
どんな曲が歌われてもいいように、今回のアルバム以外にも昔のアルバムも引っ張り出してきて、
復習なんかしてしまったり。
その時間もいろんな思い出が頭によぎったりして…もちろんそれだけでも楽しいのですが。
さらにもーーっともーっとコンサートを楽しむ方法は?

コンサートに着て行く服は、オリジナルTシャツを作ってお揃いで着用。これです!
コンサートの楽しみプラス、オリジナルTシャツをみんなで作る楽しみも味わえる。これいいですよ〜。
みんなで案を出し合ってあーでもない、こーでもない、と、やっとできたオリジナルTシャツ。
コンサート会場で売っている既製品より最高傑作ができるかも!?
作った人が言うには、コンサート会場で隣のファンから「売ってくれない?」
と声がかかったりすることもあったそうですよ。

バンドライブのメンバー衣装

バンドをやっていれば、様々なところでライブをやりますよね。
そのために日々練習しているようなものですもんね。
ライブでは自分たちの音楽を、みんなに聞いてもらえる大切な場。
メンバーと何度もセッションを重ねて出来上がった大切な作品のお披露目の場です。
そういうライブ会場で着る衣装は結構悩むもの。
ヘビメタなのか、ロックなのか、Hip Hop なのか、フォークなのか、J-POPなのか。
ライブ衣装も 自分たちの音楽を表現する大切なものですよね。
Tシャツはプリントするデザインによって幅広く表現できるので、どんなジャンルでもお構いなしです。

そして汗だくになってもTシャツですから大丈夫!
Tシャツのカラーはバンドの色に合ったものを選びましょう。
盛り上がるライブに自分たちらしいオリジナルTシャツを、是非作ってみて下さい。
デザインが決まったら、最短プリントで他より早く仕上げるオリジナルTシャツ屋
心を込めてお手伝いしますよ〜。

仲間との想い出をより深く! ページトップへ