トピックス

オリジナルTシャツ活用法

目的別・用途別・シーン別

プリントにまつわるお話し

オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツ屋の雑記

オリジナルTシャツ制作の秘訣

作る前に知っておきたいこと

オリジナルTシャツ活躍例

アイテム一覧

ブランド一覧

シーン

2016 年12 月 営業日
123
456789
10
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2017 年1 月 営業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土日祝

友達1000人突破!!
作成に関する疑問解消中!!

オリジナルTシャツに関するニュースや
日常風景をアップしていきます!!

デザインをメインにお客様の声を
呟いていきます!!

プリントの風景やお客様のデザインを
アップしていきます!!

オリジナルTシャツ協会

一致団結するにはもってこい!

お揃いの団結アイテムで目標クリアしよう

オリジナルウェアって、ただお揃いってだけじゃないんですよ。
一致団結の力にもなるってご存知ですか?
チームにはとにもかくにも一致団結ですよね!
勝利に導いてくれるオリジナルチームウェア
これを見逃す手はないでしょう?
オリジナルウェアとしてTシャツやポロシャツ、ジャージ、などの他に、
手頃で作りやすいアイテムとしてはタオルもおすすめです。

一致団結で優勝まで突き進もう!

運動会、体育祭のとき、ハチマキを巻くのはそもそも色でチーム分けをしているからですが。
そのハチマキに「燃えよ闘魂!」のようなプリントが入ってたら…
他チームとは明らかに勝ちを掴む意欲が違って見えます。
優勝を目指して燃えているチームの姿が。
プリント一つでもチームの意識が一つになる見えない力が働いてて、
見事な団結力で優勝を目指しているのです。
そして…当然、優勝!
勝利の女神は頭の上にいたのではなく、プリント屋にいた!?

プリントを入れただけで団結力が生まれるなんて!すごいことです。
体育祭のときに、体操着ではなく、オリジナルTシャツを クラスやチーム毎に作って着る学校が
増えているのもうなずけます。
想い出にも残るクラスTシャツ、 先生の粋な計らいはきっと卒業した生徒さんからも感謝されるでしょうね。

団体競技に欠かせない力

ラクロスのクラブが新しくできたのを耳にして気になっていた。
ちょっと興味があり、私もそのラクロスチームに入部することにした。
土日に集まっては練習して、だんだんみんな上達してきたので初の練習試合を行うことに。
チーム一丸となって勝利を目指す。
みんなの意気込みは伝わってくるんだけど、でも何か今一つムードにかける。
ムードを高めたくて、みんなで考えて投入したのがお揃いのユニフォーム!
背番号が入ったユニフォームを手渡されるとがぜんやる気も更にUP!試合も待ち遠しーい!
試合当日はお揃いのユニフォームでみんなの気合も十分!
ミスはあったものの、ずっとモチベーションを高く持てて、なんと初勝利!
やっぱりお揃いのオリジナルユニフォーム作っといてよかったぁ!

ボランティア活動も団結して支援する

地域みんなで参加するボランティア活動「町のゴミ拾い運動」。
普段、一日一善の世界観とはかけ離れてた生活をしていて、あまりいいことした覚えのない私。
たまには、いえできれば毎日でも世のため人のためになることをしたい気持ちはあるんですよ。
と、そんな思いから、思い切ってボランティアに参加してみた。
集合場所にはすでにたくさんの人が集まって活動している。
私もトングとゴミ袋、軍手を渡されて、これからチームに分かれてゴミ拾い。
暑さもあり、ダルくなってきた…参加してしまったことをちょっぴり後悔。
そこに、『みんなでやり遂げれば笑顔100倍』 とプリントしたタオルが配られてきた。
なんだかやる気が出てきてみんなの顔も輝き出してきた。
私も前言撤回!元気100倍出てきたぞ〜。いざ、ゴミ拾い!

山登りも一致団結で頂上へ

親しい仲間と山登り。
今日の登山のためにオリジナルTシャツをお揃いで作っていたので、それを着てみんな参加した。
「では、水分補給を忘れずに。しゅっぱーつ!」 と登山道を列になって歩きはじめた。
中盤地点まで登ると、普段から運動している人とそうでない人との差が出てきた。
つらくなってきたなぁ…
ふと前を見ると、前の人のTシャツ のバックプリントに
「Go to top of the mountain !!!! 一緒にここを乗り越えよう。」の文字。
前から後ろから「このバックプリント、沁みるね〜。」 と他のみんなも言っている。(笑)

お揃いのオリジナルウェアを着用するだけで、きついときも笑顔になれる。
こんなにオリジナルプリントって力があるんですよ。
是非、スピード納品のオリジナルTシャツ屋でオリジナルウェアを作ってみてください。
仲間との山登りも笑顔いっぱいの思い出になりますよ。

 

チームを一致団結させるお揃いのオリジナルウェアとして、Tシャツやポロシャツ、 スウェット、
ジャージなど、グッズならキャップやタオルと豊富なアイテムが充実していますよ!

一致団結するにはもってこい! ページトップへ