«ブログTOP

takahamalifeart: 2010年5月アーカイブ

この度は、初めての注文で右も左も判らなかった
ところをご丁寧にご説明頂き、最終的にとても満足のいく、
素晴らしい出来映えのTシャツを作って頂きました。
ありがとうございました。
知人の描いた絵をTシャツにし本人にプレゼントとして
渡そうと思ったのですが、喜んでもらえそうです。

また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
この度は有り難うございました。

==== スタッフ コメント====

こちらこそ、素敵なコメントをいただきありがとうございます!今後の活力にさせていただきます!
ご本人の描いた絵をTシャツにしてプレゼントされるなんて、とってもいいアイディアですね♪
本当にもらったご本人は驚かれたことでしょう!
私の友達にも同じようにプレゼントしたいです。その子画伯なんです。下手な方の。。。(笑)neko.gif

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト