«ブログTOP

takahamalifeart: 2010年6月アーカイブ

CA3F01300001.jpg
CA3F0131.jpg

『お揃いの可愛いTシャツ着て気分も上げ↑
ダンス最高ー!!!(ETC最高ー!!!)』











==== スタッフ コメント====

上げ↑~、最高に伝わります !!! (笑)
本当にみなさんとTシャツのお揃いの顔が、抜群にステキ♪
カラフルなメガネとグローブも抜群にステキ♪ 見逃してませんよ~

とってもキュートなTシャツなので、私も欲しくなってしまいました。。。

また、是非気分を上げたい時はNEWデザインTシャツを作成してくださいね!









オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
IMGP1044.JPG

子供のダンスの衣装でTシャツを作ることになり、
本番は一週間後と急ぎでお願いしたのですが
丁寧に対応してくださり、出来上がりも理想通り!!
子供たちもたいへん喜んでいました。
本当にありがとうございました!
 
またぜひ次回の衣装もお願いしたいです。




==== スタッフ コメント====

Tシャツから想像すると......ダンスはクールでパワフルな感じですか?!
元気いっぱいのみなさんの笑顔から想像すると......大成功ですね!
本当によくお似合いです。
また次回の衣装も是非お声をおかけください!心よりお待ち申しあげます。

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
nanomecha_field-day.jpg
運動会のために、学科のTシャツを作成していただきました。とても好評でした。
かなり無理な納期にもかかわらず、しっかりと対応していただきまして、ありがとうございました。

オレンジという学科カラーのTシャツがグランドでとても目立ち、連帯感が高まって、学科一丸となってがんばることができました。

ありがとうございました。

==== スタッフ コメント====

グランドで映えるオレンジのTシャツで、広い空の下によく似合っています♪
同じTシャツを着て挑む運動会って、なんだか勝てそうな気がしますよね!敵か味方かも判断しやすいし。(笑)
こちらこそご注文ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
IMGP2224.JPG
つくっていただいたTシャツを運動会で着ました。
大活躍でした!Tシャツのデザインも無理を聞いていただき、
抜群の仕上がりになりました!着ている人たちの表情からわかるように、みんな大満足です。もう一枚作ろうかな〜。

==== スタッフ コメント====

是非是非♪ 次はTUNA缶3個パックなんていかがですか?(笑)
みなさん猫好きなんですね!
後ろ向きの方の大満足な表情も拝見したかったです。(笑)

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
28487.jpg

私どもの急な注文でしたが、迅速な対応ありがとうございます。


おかげさまで多くの大学が集まる合宿において、同じTシャツを着ることで一致団結し、他を圧倒できました。

ひとえにタカハマライフアート様の質のいいTシャツのおかげだと思っております。

これからも大切に着させていただきたいと思います。

これからも機会がありましたら、またお世話になります。

貴社の繁栄を祈っております。


この度は、本当にお世話になりました。


==== スタッフ コメント====


大変嬉しいお言葉をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!(涙)aicon362.gif

これからの我が社への糧になるお言葉です。。。(再涙)

これからも初心忘れるべからず、また気持ちよくお客様にリピーターとなっていただけるよう心して頑張ります!

合宿楽しそうですね♪ お写真いただいたのが小さかったのですが、楽しそうなので気持ち載せさせていただきました。(笑) また機会がありましたら、次回もよろしくお願いします♪


オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト

P5220004.JPG
無事、生協まつりを大盛況で終えることが出来ました。
大学に入学したてで固かったクラスの雰囲気が、良くなったと思います。
Tシャツもきちんと予定どおりに届いて非常に助かりました。
そして、クラスで統一したTシャツを着るということは、クラスのまとまりを深めるのに非常にいいモノだと思いました。

集合写真を送るのを遅れて誠に申し訳ありませんでした。
今後もご縁がありましたら、よろしくお願いします。

==== スタッフ コメント====

大学のクラスの雰囲気が良くなって、Tシャツも喜んでいると思います!

不思議なものですよねー、、、。同じものを着たら人はなぜか仲間意識が強くなるもんなんですよね。また、来年、再来年と、お祭りで着るTシャツを増やして、コレクションにしていくなんていかがですか?

どれだけ雰囲気よくなっちゃうんだろ?(笑)

こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
caffe.jpg
みんなで作った初めてのクラスTシャツ!
行事が楽しくなりました。

==== スタッフ コメント====

ピンクにドクロのかわいいTシャツ、みんなで着るとさらにかわいいですね!

クラスで作ったTシャツは最高の想い出!ずっと大切にしてくださいね。

私も高校の時にロングポロシャツをクラスで作成しましたが、まだ大切にしてます♪(自慢)


オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト

先日はお世話になり、誠にありがとうございました!
時間も無かったのに期日までに余裕を持って届いて
とても嬉しかったです!

お陰様で、当日の演奏会ではみんなのモチベーションも上がり、
全員で1つになって演奏を楽しむことができました!!
私は指揮者だったのですが、
みんなが私の作ったTシャツを着ていて
本当にテンション上がりました♪

このTシャツは一生の記念になります♪

また何かの時にお世話になるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。

==== スタッフ コメント====

そうですよね!自分たちで作ったTシャツってとてもいい記念になりますよね♪
全員同じユニフォームで揃うと、気分も上がってやる気も上昇!
団結力が強くなるのでやっぱりお揃いのTシャツは欠かせませんよね。
しかも、自分のデザインしたものがTシャツになるとこれがなかなか嬉しいですよね。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
illust30_thumb_2.gif

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト