最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

選手宣誓でもカッコよくキマルTシャツ

user-pic
0
Tシャツ届きました!
すごくカッコ良くてステキです♪

早速、今夜みんなに配り1日の大会で着用します。
まさか間に合うとは思っておらず、期が短い上、数々の変更に対応して下さり
本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

追伸:子供達が急遽、代表で選手宣誓をすることになり、
    作って頂いて本当に良かったです。

==== スタッフ コメント ====

カッコよくてステキなTシャツで選手宣誓ができて良かったですね♪
思い出の一枚ができたら、素敵な笑顔のお写真是非送って下さいね!
心よりお待ちしています。b-onegai02.gif


オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2010年1月28日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなスマイル♪ ボランティアに大活躍Tシャツ!」です。

次のブログ記事は「絆も深まる文化祭Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg