最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

2010年4月アーカイブ

IMG_1772_2.jpg

先日は大変お世話になりました。
ギリギリの注文であったにもかかわらず、丁寧なTシャツを作成してくださいまして、本当にありがとうございます。
 
遅くなりましたが、このメールに先日の○○○○店のLIVEの写真を添付しました。
 
本当にありがとうございました。




==== スタッフ コメント====

素敵なライブ写真ありがとうございます!!!とっても嬉しく思います。本当に既製品のようですね!
ロゴもキマっていてどこかに売っていそう(笑)
またライブで着るTシャツが必要なその時、お声がかかるのをお待ちしていまーす!w04.gif

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
お世話になっております。
先日は、急なお願い事にも関わらず、早急にご対応頂きありがとうございました。
上司の異動に伴い、何か印象に残るものを。。と思い、色々リクエストさせて頂きました。
数枚から、個人でも作っていただけることを知り、今後もぜひ活用させて頂けたらと思っております。
出来上がりも、想像以上でチーム員皆喜んでおりました。
もちろん、本人が一番?^^
 
お礼が遅くなりましたが、また機会がありました時は、宜しくお願い致します。

==== スタッフコメント ====

それはそれは、上司さんも大変喜ばれたのではないでしょうか?!kao06.gif
感謝の気持ちを込めてオリジナルTシャツをもらえるなんて、上司さんもとっても器量の大きい素敵な方なのでしょうね♪ 
オリジナルプリントは一枚からでもできますので、プレゼントにぴったりですよね。さらに大勢で作ると割安になるので、今後もチームや友達と記念にオリジナルグッズを作って楽しんでみてください♪illust2969_thumb.gif

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト
ポロシャツありがとうございました!
無事到着し、出来上がりにびっくりしています。
急な注文と無理な要求をのんでいただいて、本当にありがとうございました!
 
今日仲間に配布したところ「すごーい!」との高評価でした。
これも小林さんをはじめ、皆様のおかげと思います。
本当に本当にありがとうございました!

==== スタッフコメント ====

高評価のオリジナルポロシャツができて、本当に良かったですね♪ びっくりな出来上がりをさらに超えて、次回はびっくり仰天を目指しましょう!(笑) オリジナルグッズを再度作成する時は、是非是非またタカハマライフアートにお声をおかけ下さいませ!オリジナルってステキillust647_thumb.jpgaomushi02.gifaomushi01.gif

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト


このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。