最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

今までの感謝をオリジナルTシャツに込めて

user-pic
0
お世話になっております。
先日は、急なお願い事にも関わらず、早急にご対応頂きありがとうございました。
上司の異動に伴い、何か印象に残るものを。。と思い、色々リクエストさせて頂きました。
数枚から、個人でも作っていただけることを知り、今後もぜひ活用させて頂けたらと思っております。
出来上がりも、想像以上でチーム員皆喜んでおりました。
もちろん、本人が一番?^^
 
お礼が遅くなりましたが、また機会がありました時は、宜しくお願い致します。

==== スタッフコメント ====

それはそれは、上司さんも大変喜ばれたのではないでしょうか?!kao06.gif
感謝の気持ちを込めてオリジナルTシャツをもらえるなんて、上司さんもとっても器量の大きい素敵な方なのでしょうね♪ 
オリジナルプリントは一枚からでもできますので、プレゼントにぴったりですよね。さらに大勢で作ると割安になるので、今後もチームや友達と記念にオリジナルグッズを作って楽しんでみてください♪illust2969_thumb.gif

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2010年4月 8日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出来上がりにびっくり!高評価のオリジナルポロシャツ」です。

次のブログ記事は「ライブでキマル!既製品のようなオリジナルTシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg