最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

元気いっぱい!ダンス衣装Tシャツ

user-pic
0
IMGP1044.JPG

子供のダンスの衣装でTシャツを作ることになり、
本番は一週間後と急ぎでお願いしたのですが
丁寧に対応してくださり、出来上がりも理想通り!!
子供たちもたいへん喜んでいました。
本当にありがとうございました!
 
またぜひ次回の衣装もお願いしたいです。




==== スタッフ コメント====

Tシャツから想像すると......ダンスはクールでパワフルな感じですか?!
元気いっぱいのみなさんの笑顔から想像すると......大成功ですね!
本当によくお似合いです。
また次回の衣装も是非お声をおかけください!心よりお待ち申しあげます。

オリジナルTシャツ屋 たった3日間で製作します!スピード納品なら タカハマライフアート総合サイト

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2010年6月11日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学科カラーのオレンジTシャツ」です。

次のブログ記事は「気分も上げ ↑ Tシャツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg