最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

大切な友人に。プレゼント用Tシャツ

user-pic
0
RIMG0863(maked).jpg

高校からずっと仲良しな4人組のグループ。
高校を卒業してになってお互い別々の道を歩みはじめなかなかみんな一緒に会える回数は少なくなりましたが今でもとっても大切な友達です。


そんなメンバーの中の1人の誕生日に今年はオリジナルのTシャツを作ることにしました。

当日プレゼントした時驚いた顔をして何度もオリジナルTシャツを着た自分を見つめとびきりの笑顔を見せてくれました。

このTシャツでお互い遠い場所にいても4人はずっと繋がっていられます。

希望日までと電話をさせてもらった日がとても短く予算も指定がある中優しく対応していただき精一杯のサービスをしてくれたタカハマライフアートさん本当にありがとうございました。
おかげで大好きな友達たちとってもとっても素敵な時間をすごすことができました。

満足度120%です!!!


ペンネーム BF4一同


==== スタッフ コメント====

お友達へのプレゼントとのことでしたが、
頂いたお写真の笑顔からすると、プレゼント作戦は大成功だった様ですね*^^*
お揃いのTシャツを着た皆さんから、仲の良い雰囲気が伝わってきて・・・素敵です!

満足度120%!という高評価を頂き、素晴らしい思い出作りの一部をお手伝いできた事、スタッフ共々嬉しい限りでございます(`;ω;´)

また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2011年3月29日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間と一体感 発表会Tシャツ」です。

次のブログ記事は「送別会でプレゼント!Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg