最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

TPN48結成!?チームワーク抜群お揃いTシャツ!

user-pic
0
maked_110817.jpg
町会の納涼盆踊り大会で、毎年大盛況の焼きそば等の屋台を担当する鉄板部。

今年は お揃いのTシャツを着て士気を高めて頑張ろうと「鉄板魂」の文字を背中に背負って

二日間の盆踊り大会を乗り切りました。夕闇に提灯と黄色の鉄板Tシャツが美しかった(マジで)。

チームワークの良さもあってか、町内会のおじちゃんに「あんたたち、TPN48かい?」と聞かれ

「TPNってなんですか?」と聞き返すと「鉄板だよぉ」とドヤ顔(苦笑)。

来年の盆踊り大会まで、鉄板Tシャツは大切にしまっておきます。

どうもありがとうございました。


==== スタッフ コメント====

この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。
盆踊り大会での焼きそば、とてもおいしそうですね・・・(^q^)
この焼けるような暑さの中、じりじり熱い鉄板に向かう皆さんの姿はきっと、とても勇ましいものだったのではと感じます。

そしてTPN48とは・・・、町内会のおじさんは流行語大賞ゲットですね!
次回は某アイドル風に、なんて如何でしょうか?笑

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2011年8月17日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマで心もリラックスo(`・ω・´)o支援Tシャツ&キャップ」です。

次のブログ記事は「お世話になっております!北川工作所様・ハンドタオル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg