最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

お世話になっております!北川工作所様・ハンドタオル

user-pic
0
maked_110903_01.jpg
maked_110903_02.jpg
maked_110903_03.jpg
===スタッフコメント===

いつもお世話になっております。
今回も、かっこいい車のお写真と、眩しさ満点スマイルのお写真を頂きましたー!(*´∀`*)

北川様のご好意で、カタログも添えて配布して頂くことに・・・!
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(TωT。)ありがとうございます。
スタッフ一同、次回の鈴鹿サーキットでのご健闘をお祈りしております(○ `人´ ○)

また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2011年9月 3日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TPN48結成!?チームワーク抜群お揃いTシャツ!」です。

次のブログ記事は「クールなポロシャツで、支援&サプライズプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg