最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

素敵な記念日と共に・・・。クラブTシャツ

user-pic
0
maked_111026.jpg
高校時代の少林寺拳法部の仲間の門出と、皆が30歳を迎える記念に作ったクラブTシャツです!
急な企画だったため、納期の早いタカハマさんにお願いしました。
メールでも電話でも、こちらの意見をきちんと聞いて頂いたりと、非常に丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
皆も喜んで本当に嬉しいです!ありがとうございました♪



==== スタッフ コメント====
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
納期が無事に間に合い、本当に良かったです!

高校時代からのお仲間で記念日を祝うのですね・・・!素敵ですヾ(*~∀~*)ゞ
素晴らしい記念日の一部としてオリジナルTシャツ屋を選んで頂き、嬉しく思います。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します!

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2011年11月 8日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化祭大成功★お揃いユニフォーム」です。

次のブログ記事は「チームカラーでDASH!運動会Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg