最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

お揃いのオリジナル応援TシャツでLIVEへ!

user-pic
0

F1000329.jpg F1000328.jpg                                                                           

まだデビューしたてのグループがアウェイでイベントする事になり、

なんとか頑張れたらと勇士数名でお揃いの応援TシャツにてLIVEへいきました。

 

舞台に立つと同時にオリジナルTシャツを着た私たちを見て、

ンバーも嬉しそうに見えました。

LIVE後メンバーから感謝の言葉とTシャツのデザインに

お褒めの言葉もらっちゃいました!

色々悩んだデザインが誉められてみんな誇らしげです。

 

Tシャツは生地もしっかりしていて好評でした。

これからメンバーにプレゼントして他のファンの人たちがほしいと言ってくれたら

 また、 ぜひ追加注文したいです。ありがとうございました。

 

 

==== スタッフ コメント====

タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。


お揃いのオリジナルTシャツでのLIVE応援は、メンバーとファンのテンションが

上がりますよね。メンバーの方、絶対に嬉しいと思います!

気持ちのこもった、忘れられないオリジナルTシャツになりましたね。

 

追加のご注文を心よりお待ちしております。


このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2012年5月16日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな笑顔でピース!着心地のGoodなオリジナルパーカー」です。

次のブログ記事は「ワンマンライブ記念にオリジナルTシャツ作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg