最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

ステージ衣装は生地色豊富なポロシャツ!

user-pic
0

mosaiques.jpg IMG_3960.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

 

ポロシャツの製作どうもありがとうございました!

私たちは「インプロ集団MOSAïQUES」という名前で

インプロという即興劇のショーをやっていまして、

今回は、第2回公演のショーのステージ衣装として

ポロシャツを使わせていただきました!


それぞれのメンバーにテーマカラーがあるのですが、

タカハマライフアートさんはカラーバリエーションが本当に豊富で、

全メンバーの色を揃えることができました!!

舞台上でも、カラフルなポロシャツがとてもいい感じでした!

プリント位置もばっちりでした^^

今後も舞台でヘビロテしていこうと思います。

ありがとうございました!


インプロ集団MOSAïQUES一同。

 

 

 

==== スタッフ コメント====

タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。


ステージ衣装の作成を弊社にお任せいただき、光栄です(^O^)♪

同じデザインのオリジナルプリントでも、生地の色を変えるだけで

印象が変わってきますよね。

背中裾の文字はとてもカワイイデザインです!

 

これから暑い季節になります。

速乾性のドライTシャツもカラーバリエーションが豊富にありますよ!


次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2012年7月24日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「剣道関東大会!オリジナルポロシャツで団結力up!」です。

次のブログ記事は「オリジナルデザインの猫ちゃんTシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg