最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

色鮮やかなスタッフパーカー!

user-pic
0

120905001.jpg今年のユニフォームが届き、

早速使用しています!

(まだ少し今時期は暑いですが(笑))

対応をとても素早く、丁寧でした!

奇麗なプリントもして頂き大変満足しています!

また機会があればよろしくお願いします。

 

 


==== スタッフ コメント====

タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。


季節先取りのスタッフパーカーですね。

ご満足いただけて大変嬉しいです!

シアンブルーのアイテムカラーに袖のホワイトと

左胸のカラフルプリントが映えてます!

冬には白い雪の中、スタッフのみなさんが更に目立ちますね。

 

次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2012年9月 5日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルデザインの猫ちゃんTシャツ」です。

次のブログ記事は「文化祭!みんなでお揃いのTシャツを着よう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg