最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

ダンスのイベントにオリジナルスウェットで出演★

user-pic
0

IMG_0096.jpg先日プリントしていただいた衣装で

ダンスのイベントに出演してきました!!
 チームメイトからも関係者からも目立って

すごくいいと高評価をいただきました!!
 
また衣装を制作する際には

貴社を使わせていただきます!!
 

====スタッフコメント====
 タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。
 
ロイヤルブルーの10オンススウェットパンツが、
 目立っていてとてもかっこいいです!!
 黒のTシャツにゴールドのデザインも素敵ですね!
 
皆さんの自信に満ちた表情から、
 オリジナルの衣装でかっこ良くダンスをされている姿が想像できます☆
 新しい衣装のデザインも楽しみにしていますね♪
 
次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2012年11月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お揃いのオリジナルポロシャツでダーツの大会へ★」です。

次のブログ記事は「伝統的な踊りもオリジナルスウェットで練習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg