最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

運動会に家族でお揃いオリジナルTシャツ

user-pic
0

運動会中は興奮しすぎて、Tシャツ写真の撮影をすっかり忘れており...
家族単位での着用画像になってしまいましたが、
一応、着用画像を送付させて頂きます。

130921_161928.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130921_154327a.jpg 20130921_154334a.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。

大興奮だった運動会!とっても盛り上がったのですね☆
お写真もたくさんいただきまして、ありがとうございます。
家族で盛り上がる運動会、とっても楽しそうです♪
オリジナルプリント入りTシャツで思い出も深くなりそうですね。

4.1オンスドライTシャツ
ブラック、レッド、コバルトブルー、トロピカルピンクの
後ろ中央に、ゴールド色のシルクプリントで
今回のオリジナルプリントのご注文をいただきました。

次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

 

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2013年11月 7日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイビーのポロシャツにクラスみんなでオリジナルプリント」です。

次のブログ記事は「オリジナルプリントで思い通りのポロシャツ作成☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg