最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

クラス応援Tシャツで運動会も大盛り上り★

user-pic
0

保育園最後の運動会を応援で盛り上げようと、
クラスの応援Tシャツを作りました。
パパ、ママはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんにも着ていただき
園庭のあちこちにピンク!ピンク!!ピンク!!!とても目立っていました。
運動会の思い出が1つ増えました。ありがとうございました。

 

DSC01446a.jpg

 

 

 

 

 


====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんもお揃いのオリジナル応援Tシャツ!
これは目立ちますね~!応援ムード満載の園庭での運動会、
お子さんもきっと嬉しかったでしょうね(^^)
オリジナルデザインのくりが大きくインパクト大ですし、
また、その右上の「くり」の文字がお茶目ですね!

ヘビーウェイトTシャツのピンク色に
後中央にダークブラウン色でシルクプリントという、
オリジナルプリントのご注文をいただきました。

次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2013年11月21日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子お揃いオリジナルTシャツで保育園の運動会!」です。

次のブログ記事は「運動会におそろいTシャツで一致団結!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg