最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

東京デザイン専門学生のオリジナル作品-1-

user-pic
0

東京デザイン専門学校の生徒さんたちが
オリジナルデザインをプリントした作品を作成してくださいました☆
数回に渡ってご紹介いたしますね(^^)

今日はまず11作品のご紹介です!
いづれもインクジェットプリントにてプリントしております。


DSC_3554a.jpg

DSC_3555a.jpg


 

 

 


 

 

DSC_3557a.jpg

DSC_3582a.jpg

 

 

 

 

DSC_3592a.jpg DSC_3613a.jpg














====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。

心がほんわかとなる作風や色使い。
思わずクスッと笑ってしまう作品。どれもこれも、
お一人お一人の個性がバッチリプリントされた豊かなオリジナル作品に目を奪われました(^^)

スタッフ一同、みなさまの素敵な作品作りに関われたことを嬉しく思います。

 

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2013年12月 4日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会におそろいTシャツで一致団結!」です。

次のブログ記事は「東京デザイン専門学生のオリジナル作品-2-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg