最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

東京デザイン専門学生のオリジナル作品-5-

user-pic
0

東京デザイン専門学校の生徒さんたちが
オリジナルデザインをプリントした作品を作成してくださいました☆
今回で5回目です、引き続きご紹介いたしますね(^^)

今回は11作品のご紹介です!
いづれもインクジェットプリントにてプリントしております。

ぜひ画像をクリックして拡大してご覧ください☆

 

DSC_3596a.jpg DSC_3601a.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC_3602a.jpg DSC_3607a.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC_3600a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。

これまでもたくさんのオリジナル作品を目で楽しませていただきましたが、
ふと、これは皆さんご自分用なのかな?それともプレゼント用で作成されたのかな?
と、気になりました(^^) オリジナル作品のプレゼントというのも嬉しいものですよね♪

さて、次回はいつに最終回!
東京デザイン専門学校のみなさんのオリジナル作品のご紹介は、
残り1回となります。次回もお楽しみに☆

スタッフ一同、みなさまの素敵な作品作りに関われたことを嬉しく思います。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2013年12月16日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京デザイン専門学生のオリジナル作品-4-」です。

次のブログ記事は「東京デザイン専門学生のオリジナル作品-6-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg