最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

ダンスshow caseオリジナルパーカー★

user-pic
0
ダンスshow case用に注文しました!
想像以上の仕上がりで大満足です。
周りの方からも好評で、カッコイイと言って頂きました!
裏起毛プルパーカーも薄すぎず厚すぎずちょうど良いです。
担当してくださった柴田さんもとても丁寧でまたお願いしたいと思っています。
素敵に仕上げてくださり有難うございましたm(__)m

IMG_20150115_011310a.jpg







====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございます。

そのようなお褒めのお言葉をいただき大変恐縮です。
仕上がりもご満足いただけたようで嬉しいです!
オリジナルのダンスパーカーは目立ったでしょうね~(≧∇≦)

裏起毛プルパーカーのブラックの
後ろ身頃左裾、右パーカー、前身頃中央に
ホワイトインクでシルクプリントというご注文でした。

次回のご注文も心よりお待ちしております。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2015年2月 3日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10周年記念オリジナルTシャツ!!」です。

次のブログ記事は「フラダンスのオリジナルウェア!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg