最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

冬まつりのミニバレー大会にオリジナルTシャツで参加!

user-pic
0
先日は、短期間にもかかわらず、
思い通りにTシャツを作成して頂きありがとうございました♡

これを着て冬まつりのミニバレー大会に参加しました!
真っ白な会場にとても良く映えて一同大満足でした!

DSC_0635a.jpg







====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございます。

ほんとに一面真っ白ですね!!
これはオリジナルTシャツのグリーンとピンクがとても映えますね☆
元気がでてきそうなTシャツで皆さんのプレーも冴えわたったのでは!?(^v^)

4.1オンスドライTシャツのライムグリーン、トロピカルピンク、ホワイトの
背中中央にブラックインクでシルクプリントというご注文でした。
次回のご注文も心よりお待ちしております。

このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2015年2月20日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラダンスのオリジナルウェア!」です。

次のブログ記事は「留学生へオリジナルパーカーをサプライズプレゼント☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg