最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

オペラの実行委員会でアイビーグリーンのスタッフTシャツ!

user-pic
0
先日はTシャツを作成いただきありがとうございました。
12/11(金)オペラ「森は生きている」
なかつ実行委員会のメンバーで着用いたしました。
 
「森」をイメージしてのアイビーグリーンでした。
少し大きいかなと思いましたが、
アンダーに厚めのものを着た上に重ねたのでちょうどよかったです

印刷は電話のやり取りでは
完成のイメージがつかみにくく不安でしたが、
みんな喜んでくれました。

おそろいのTシャツを着ると、
ますます連帯感が生まれていい感じでした。
ありがとうございました!
 


...今回のプリント詳細...

   Tシャツ   : 4.1オンスドライアスレチックTシャツ
       (色)   : アイビーグリーン
プリント方法: デジタル転写
プリント位置: 左胸


moriiki1.jpg

====スタッフコメント====

タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございます。

オペラ実行委員会のみなさんで作成してくださったのですね!
アイビーグリーンが「森」のイメージぴったりですね(^▽^)
みなさんの連帯感も高まったそうでスタッフ一同嬉しい限りです!

次回のご注文も心よりお待ちしております。


 


このブログ記事について

このページは、takahamalifeartが2016年1月25日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブイベントのお客さんもオリジナルTシャツで一体感!!」です。

次のブログ記事は「ダンスリサイタルのTシャツも期待通りで大満足♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image1aa.jpg
  • DSC_3701aa.jpg
  • IMG_3334aa.jpg
  • aa.jpg
  • IMG_4475aa.jpg
  • IMG_4468aatt.jpg
  • image1aa.jpg
  • 繧ッ繝ゥ繧ケT繧キ繝」繝・・逵・jpg
  • takasago_minamiaa.jpg
  • IMG_1045aat.jpg