最短3日!オリジナルTシャツの制作は格安!特急!東京都葛飾区【タカハマライフアート】

«ブログTOP

takahamalifeart: 2012年10月アーカイブ

IMG_8520.jpgバンドサークル「Million Hitters」のライブ衣装作成のためにTシャツをお願いしました。

 

月曜に電話してデザイン確定後、同じ週の土曜日にはみんなの手に渡るほどの短納期で、

思い通りの素敵なTシャツを作っていただき、

とても感謝しています。


メンバーの個性がカラフルなTシャツに表れて、ステージ映えもしました。

 このTシャツのおかげで、メンバーが一気に仲良くなったような気がします。


 
====スタッフコメント====
タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。

 

色鮮やかなTシャツがグラデーションになっていて、とても素敵ですね!!

ステージに並んでいる姿が目に浮かびます!

皆様の楽しそうな笑顔で、仲の良さも伝わってきました!

 

カラーが豊富な5.6オンスTシャツにホワイトのインクで

今回オリジナルプリントのご注文をいただきました。

お揃いのロゴがカラフルなTシャツによく映えていますね♪

 

次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

JU8_16550001.jpg 20120928_1943010001.jpg 

 

 

 

 

 

 

2012/9/22

ダンスリサイタル「Mother2012」で

出演者全員が着用するTシャツを制作して頂きました。

デザインはこちらで行いましたが微妙なバランスを調整していただいて

子供から大人まで着られるデザインに仕上がりました。

少しデザインがわかりづらいのでモデルさんの写真も!! 
少し文字のラインが細すぎたかな、、、。

でも子供たちには好評でした!!色合いが可愛くて良かったようです。


また2013年もお願いしたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

==== スタッフ コメント====

タカハマライフアートをご利用くださいまして、ありがとうございました。
 

KIDSダンサーさん、とっても可愛いですね!

サイズが豊富なヘビーウェイトTシャツのネイビーに

プリントカラーのホットピンクとイエローが遠くからでもはっきりと見えます。

躍動感あふれるデザインで、カコイイ♪オリジナルTシャツ!

販売していたら欲しくなります!!!

来年のデザインも楽しみにしております!
 

次回のご注文をスタッフ一同、お待ちしております。

このアーカイブについて

このページには、takahamalifeart2012年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはtakahamalifeart: 2012年9月です。

次のアーカイブはtakahamalifeart: 2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_8520.jpg
  • JU8_16550001.jpg
  • 20120928_1943010001.jpg