オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

オリジナルTシャツ作成におすすめな英語フレーズまとめ

English-Tshirt

英語をTシャツにプリントしたい時、どういったフレーズを選択するか迷いますよね。英語力がある人であれば自分で考えられるかもしれませんが、英語力が無い人が考えると、そもそもどう英語に翻訳したら良いか分かりません。

本記事では、オリジナルTシャツ作成におすすめな英語フレーズを、皆さまのアイデアになるようにまとめましたので、ぜひご活用ください。

オリジナルTシャツの英語フレーズ実例

ハロウィーンTシャツ

(出典:pintarest)

この子はハロウィーンを愛してるんです。

骸骨の手のデザインとともにこんなフレーズがプリントされていたら、どんないたずらでも仮装でも許してあげたくなります。

find a way or fade away

(出典:pintarest)

道を見つけるか(さもなくば)消えていくだけだ。

後半のフレーズ部分がフェードアウトしていくグラデーションのプリントが気持ちに迫ってくるような、フレーズとプリントが絶妙なインパクトを与えるオリジナルプリントに仕上がっています。

ストレートに伝える英語フレーズ

i can't speak english

(出典:pinterest)

私は英語が話せません。。

自分は英語が話せないことを潔く告白し、アピールしているプリントです。吹き出しのデザインが内なる心の声を表現しています。

i'm going to change the world

(出典:pinterest)

私は世界を変えるつもり。。

シンプルなモノトーンの色調に飾らないフォントで淡々とデカイ事をアピールしているところがかえって印象的なオリジナルTシャツ。

アメリカンジョークが効いている英語フレーズ

i'm not lazy

(出典:pinterest)

怠けてないよ、猫になる特訓中。

誰かと過ごす休日など、一日ゴロゴロしていたいけど家族や恋人の目が気になる日にぴったり。途中に2匹の猫がノビをしているプリントも雰囲気出してます。

i don't need google

(出典:pinterest)

グーグルは必要ないんだ。妻が何でも知ってるんでね。。

旅行中かと伺える、ご高齢の男性がこのTシャツを着て小さな冊子をめくっています。思わず笑顔になってしまうフレーズです。

偉人の名言を使った英語フレーズ

Don't worry. Be happy

(出典:dailymail)

くよくよせずに楽しくやろうぜ。

ボビー・マクファーレンのヒット曲「Don’t worry. Be happy」誰でも一度は耳にしたことがあるようなヒット曲。4単語の短いフレーズながらも心がぽーん!と軽くなる力があります。

笑えるおもしろフレーズ

NEVER STOP THE HUSTLE

(出典:pinterest)

ハッスルするのを絶対やめない。。

お茶目な高齢の方に着ていただきたい!もしくは「ウザい。」と言われるぐらい元気な、ムードメーカー的な人もいいですね。元気一杯さが伝わり、多少元気が良すぎても周りの方が許してくれそうです。

MOTHER OF DRAGON

(出典:pinterest)

母:ドラゴン達のお母さん
子:ドラゴン赤ちゃん

モノトーンのプリントTシャツと角?のようなヘアスタイルでお揃いスタイルの親子。これからやんちゃに成長するであろう赤ちゃんをドラゴンに見立てたフレーズにほっこり。お母さんのTシャツに「DORAGONS」とドラゴンが複数系になってるあたり、この赤ちゃんの兄弟も存在するのでしょうね。

感動する素敵なフレーズ

IF YOU QUITE ONCE

(出典:pinterest)

一度諦めたらクセになる。絶対諦めるな!。

名バスケットプレーヤー、マイケル・ジョーダンの言葉。背筋が伸びるようなフレーズです。シンプルな言葉ほど意味が深く響きます。

オリジナルTシャツにおすすめ!英語フォント5選

グラフィティー

グラフィティーフォント見本

ストリート系にお勧めできる、おしゃれな英語フォントです。壁にスプレーで描かれていそうなデザインです。

ホースラディッシュ

ホースラディッシュフォント見本

角ばったデザインが可愛い、踊っているような英語フォントです。

オールスター

オールスターフォント見本

かの有名なコンバースによく似ている英語フォントです。

バーシティー

バーシティーフォント見本

大学生のスポーツサークルで使用するオリジナルTシャツなどにありそうな堅いイメージの英語フォントです。

マーケティング

マーケティングフォント見本

筆記体の英語フォントです。

英語を使用したオリジナルTシャツの注意点!

時たまに、外国の方が面白い日本語のTシャツを着用して、歩いているのを目にしたことはありませんか?

恐らく意味を分かっておらずに着用しているのだと思いますが、その逆パターンも勿論あります。

英語の意味を理解すること

Naverまとめやtwitter、TVなどのメディアでも話題になりましたが、日本人は書いてある英文の意味を理解せずに英語Tシャツを着用します。

すれ違う人がどれだけその英語Tシャツに着目するかどうか分かりませんが、時には過激な文章がプリントされている場合があるので、まずは翻訳してみて見ましょう。下の動画が分かりやすくて面白いので、確認してみてください。

外国に行く時には特にチェック

日本語に翻訳してみて、これなら大丈夫だ!と意気込んで海外へ遊びに行っても、スラングなどがあるので、とんでもない訳になってします場合もあります。

Google翻訳だけでなく、スラングなど、別の意味がないかしっかりと調べて着用するようにしましょう。

英語を使用したオリジナルTシャツを作成するならタカハマがおすすめ!

タカハマでオリジナルTシャツを作成する3つのメリット

かっこいいオリジナル英語Tシャツを作成するなら、他社よりも安く、他社よりも早く、他社よりも簡単に相談できるタカハマライフアートで決まりです。他社を選ぶより、100%得できる、3つの大きなメリットをご確認ください。

最大13%の割引で再安値で作成できます

割引

タカハマなら合計金額からさらに最大13%OFFでオリジナルTシャツを作成することができます。さらに¥30,000以上お買上げのお客様はなんと送料無料。どのオリジナルTシャツ業者よりもお安く作成できます。高品質なオリジナルTシャツを低コストでプリントしませんか?

業界最安!最短即日でお届けします

即日でお届け

タカハマは業界最速、最短即日でオリジナルTシャツをお客様の元へお届け致します。「待つのが嫌だ!早く欲しい!」「急いでいます、間に合いますか?」ご安心ください、タカハマならまだ間に合います。お電話でもLINEでもメールでもお気軽にお問い合わせください。

無料LINEお問い合わせでレスポンスが早い

LINEで問い合わせ

タカハマでは、LINE問い合わせを取り入れているので、誰でも簡単に不明点や疑問点を解消することができます。「ヘビーウェイトTシャツの前面に一色プリントしたらいくらですか?」「イラレファイルはどこから入稿すれば良いですか?」などどんな質問でも構いません。友達登録ボタンからいつでもお気軽にお問い合わせください。

英語Tシャツを作成されたお客様の声

英語Tシャツ

親子で楽しく、風邪や薬について学べるワークショップ「さよならバイキンだいさくせん」でオリジナルTシャツを着用させていただきました。
予想以上に生地が厚く、プリントも大きく、Tシャツのサイズもゆったりでした。大変素敵なものを作ってくださり、どうもありがとうございました。
注文にて一部のトレースをお願いした際も、快く引き受けてくださったり、アウトライン化が不十分でお手数をお掛けしたにも関わらず、ご丁寧で迅速なご対応をくださったり、誠にありがとうございました。

英語Tシャツ2

お揃いのTシャツで町会行事を楽しく活動することができました。
冬のイベント用にまたお願いしようと思います。
今回の作製にあたり、タカハマさんのスタッフの方の対応が
とても丁寧だったのが印象的でした。ありがとうございました。

タカハマなら英語フォントが30種類以上から選べて、WEBでシミュレーションできます!

カラーシミュレーター

オリジナルTシャツ作成時に、プリントしたい英語フレーズが決まってもどんなデザインのフォントにするかも拘りたいですよね。

ご安心ください。タカハマなら、無料英語フォントが30種類以上ありますので、プリントしたいフレーズにあった英語フォントを選択してプリントすることができます。

更に、商品代+印刷代が30,000円以上の場合、3種類まで打替えフォントが無料で使用できますので、是非ご活用ください。