オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

袖にプリントしてオリジナルTシャツを作成しよう

袖プリント

オリジナルTシャツ作成で、袖にプリントしたい場合、対応していない業者が多くありませんか?袖にプリントする場合は技術や、特殊な器具が必要でできないところが多いです。タカハマライフアートでは袖プリントが可能なので、本記事ではその魅力を記述していきます。ぜひご活用ください。

袖にプリントするメリット

・横からでもデザインが見える

・インパクトがある

・他人と被らない

YASUさん(@yasu_gekirock)がシェアした投稿

U5さん(@sowld)がシェアした投稿

CHARGERさん(@charger_okazaki)がシェアした投稿

 

基本的にオリジナルTシャツを作成したい方は前後もしくは両方にプリントする方が多いです。

だからこそ、袖プリントにチャレンジすれば他人と被ることなく大きく目立つことができます。

 

袖のプリント範囲・位置について

タカハマライフアートでは、袖のプリント最大サイズは縦10cm×横10cmです。

プリント位置に関しては、どのプリントサイズ・ボディサイズでも縫い目から2cm離してプリントします。

プリント位置

デザインサイズが横7cm〜縦1.5cmの場合は上図の左。

デザインサイズが横10cm〜縦4cmの場合は上図の真ん中。

デザインサイズが横10cm〜縦10cmの場合は上図の右のイメージです。

 

袖にプリントできるおすすめアイテム

ライトウェイトTシャツ

ライトウェイトTシャツ

一枚:340円

カラーバリエーション:全23色

お手頃なプライス、しなやかでスタイリッシュなTシャツ。軽い着心地なので、何枚あっても活躍します。

4.0オンスTシャツ

4.0オンスプロモーションTシャツ

一枚:360円

カラーバリエーション:全21色

リーズナブルでありながら、丈夫で伸びにくい仕上がりを実現しました。4.0オンスの薄めの生地です。

5.3oz ユースTシャツ

ジャパンフィット 5.3oz ユースTシャツ

一枚:360円

カラーバリエーション:全19色

従来のアメリカンライクな手触りとサイズ感を日本人向けに改良、滑らかで気持ちのよい風合い。

 

袖に印刷する場合のおすすめプリント方法

シルクスクリーンプリント

袖にプリントするなら、シルクスクリーンプリントがおすすめです。

シルクスクリーンプリントとは

主に弊社で行っているプリント方法で、Tシャツの印刷に優れているプリント方法です。 市販されているTシャツもシルクスクリーンで作られているのがほとんどです。

1柄、1色ごとに版と呼ばれる型を作り、その版にインクを入れて、生地に直接乗せるように刷って行きます。 インクを乗せることで色は鮮やかに発色し、インクも多種多様なものがあるため、クラスTシャツや、チームウェアにお勧めです。

シルクスクリーンプリントのメリット

・耐久性、仕上がり具合は抜群。

・プロ仕様の本格的なプリントに仕上がります。

・大量に作る程、1枚あたりの金額がお安くなっていきます。

・金や銀、蛍光などのさまざまなインクが使用可能です。

シルクスクリーンプリントでプリントする場合は、原則として色数が4色未満ということです。それ以上の場合はフルカラーでプリントができる、インクジェットプリントなどをおすすめします。

 

袖にプリントした場合にかかる料金

ライトウェイトTシャツ

商品名:ライトウェイトTシャツ

品番:083-BBT

作成枚数:30枚

プリント箇所:左袖

プリント色数:1色

合計金額:¥26,676

一枚あたり:¥890

その他、二箇所に増やした場合、色数を増やした場合など、WEB上で概算が分かる10秒見積もりというシステムがあるので、ご活用ください。

 

袖にプリントした場合にかかる納期

タカハマライフアートでは袖にプリントする場合でも最短即日でオリジナルTシャツをお届けできます。

特急サービスを使わなくとも3営業日でオリジナルTシャツを発送致しますので、通常納期から業界最速のスピードでお届け致します。

発注からお届けまでの最短目安

(発注からお届けまでの最短目安)

 

袖にプリントされたお客様の声

お客様の声

今年のユニフォームが届き、早速使用しています!(まだ少し今時期は暑いですが(笑))

対応をとても素早く、丁寧でした!奇麗なプリントもして頂き大変満足しています!

また機会があればよろしくお願いします。

お客様の声テニス

チーム対抗のテニス大会で、チームシャツデビューの予定でした。

あいにくの雨で大会は中止になりましたが、それでも、雨の合間に並んで撮影、ポーズを相談している様子です。みんな笑顔です。

依頼をしてからずっと、ちょっと不安なシャツ係がお世話になりました。

みんなの笑顔を見ていたら、また作りたくなりました。

西波サーフ倶楽部集合写真

このたびは、細かなデザインの相談から納品まで、大変お世話になりました。

遅くなりましたが、早速届いた商品を試着して、メンバー(一人欠席)で写真を撮りました。

手書きのデザインから始まり、文字の色、Tシャツの形・素材から色まで、丁寧に相談に乗っていただき、

皆が満足の行くTシャツを製作することが出来ました。

機会がありましたら、色違い・その他のデザインでも、またお願いしたいと思います。

 

ご注文の流れ

タカハマライフアートなら、簡単3ステップで、激安オリジナルTシャツがすぐに作成できます。

STEP1:お申し込み 

まずは、アイテム一覧からお好きなアイテムを選んで頂き、プリント箇所を選択し、デザインを入稿して頂きます。

STEP2:電話

確認弊社からお申し込みの内容に合わせたお見積りメールをお送り致します。ご確認後に弊社にお電話にてご連絡ください。お電話での確認が完了後、注文確定となり、商品の制作開始となります。

STEP3:発送

ご入金確認後の商品発送となりますので、お届け希望日の前日までにご入金をお願い致します。

カード決済や商品制作の進捗状況の確認はマイページからお願いします。

タカハマライフアートでオリジナルTシャツを1枚から作成しましょう!