オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

感動させたいなら、オリジナルTシャツがプレゼントに最適!

プレゼント

心を込めたオリジナルプリントならダイレクトに届きます。何かしら物と物のやりとりってありますよね。大抵は何かの記念日やお礼だったりすると思います。

ひと手間かかりますが、オリジナルプリントのデザインを考える、その時間も相手の顔を思い浮かべてはうきうきした時間になります。

ぜひ、相手の方の心にオリジナルプリントでダイレクトに伝えましょう。

お祝いやお返しもオリジナル

結婚式Tシャツ

友人の結婚式余興で使用しました。参列者にもプレゼントしたら、とても喜んで貰えました。着心地も良かったです。注文から到着も早くて、助かりました。(タカハマライフアート製作実例より)

結婚式、出産祝、入学祝、昇進祝い、退職祝い、還暦祝いなど、一年の中にはたくさんのお祝いごとがありますね。歳を重ねるにつれ、お祝いごとに出席することや、お祝いの品をお贈りする機会が多くなります。

また、自分が祝福されそのお返しをすることも多くなります。日々多忙な生活の中にあっても、そういうお祝いの品は気持ちを込めて贈りたいものです。そういうシーンにもオリジナルプリントものは大活躍します。

出産祝に名前入りオリジナルロンパース

かわいい赤ちゃんには可愛いウェアを着せてあげたいのが親心。できれば、オリジナルベビーウェアを着せてあげたい。名前入りのものはこれまた嬉しい。

赤ちゃんが生まれてからすぐは外出もままならないことが多いので、できれば、今ジャストサイズのウェアだけじゃなく、数か月先の成長を見越したサイズのウェアもいただけるととても助かるそうです。

赤ちゃんTシャツ

赤ちゃんのママさんの趣味も考慮した色のロンパースに、赤ちゃんのお名前をプリントしてオリジナルロンパースを あげるのもとても喜ばれます。

ロンパース

おしゃれにこだわりのあるご家族だったらシンプルなデザインでプリント。ギャグ好きのご家族だったら、面白イラスト&コメントをデザインしてプリント。

デザイン的にかっこよく決まりそうだったら、生まれた年と月日を入れてあげても喜ばれそうですね。

還暦のお祝いに赤いオリジナルTシャツ

還暦

オリジナルプリントのプレゼントが嬉しいのは赤ちゃんだけではありませんよ。今のおじいちゃん、おばあちゃんは一昔前と違って、とにかく心も体も若いのです!

「還暦」だからといって、家でじっとするのが好きなわけでもなく、ビートルズだって聞いて育った世代。

ジーンズだって当たり前だし、ボーリングだってプロ並みに通っていた世代。

還暦=赤いちゃんちゃんこっていうのも日本らしさがあって和みますが、この世代の背景を考えたら、赤いTシャツの方がしっくりくるんですよね。

還暦Tシャツ

赤は赤でも鮮やかな赤~穏やかな赤、青味が強かったり、黄味がつよかったり、同じ赤でもいろんな赤があるので、お肌やイメージに合う赤を選んで、お祝いの言葉や、イラスト、写真など、オリジナルデザインをプリントしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Tシャツだとオールシーズン使えますが、赤いパーカーにプリントするのも若々しくかっこいいかもしれませんね。

お祝い返しにオリジナルプリント入り

お祝い

お祝いしていただいたら気持ちだけでも何かお返ししたいものです。ちょっと和むようなオリジナルのもので日常に使えるものなんて嬉しいですよね。

そういう時にぴったりなのが、オリジナルプリント入りのタオルです。タオルはよほどにこだわりのあるご家庭でなければ、いくつあっても困らないし使い道もたくさんあり、いただいてうれしいものです。

感謝の言葉や和むイラストなどプリントして。例えばご自分の似顔絵と吹き出しにコメントなどプリントしても面白いですね。

 

 

記念日のサプライズに

サプライズ

サプライズっていくつになっても嬉しくて、感動もひときわ大きいものです。自分が個人的に大切にしている特別な日を、同じように大切に思ってくれる人がいてくれると嬉しいものです。

ましてやそのことを心に留めてサプライズプレゼント まで用意してくれていたら…!大切な人の笑顔を引き出すことでまた自分にも感動が返ってくる、サプライズ。サプライズ上手になって周りを笑顔で一杯にしましょう。

大切な人の笑顔を引き出すサプライズ

同窓会サプライズ

6年ぶりに会う留学時代の仲間との同窓会のサプライズプレゼントとしてTシャツを作成いたしました。生地もしっかりしていて、みんながその場で着てくれるほどプレゼントをしたみんなには大変喜ばれました。また何かの折にはお世話になりたいと思います。(タカハマライフアート製作実例)

サプライズっていいですよね。サプライズされた方はモチロン、サプライズする方だって笑顔と嬉しさで一杯になります。

できることなら毎日サプライズをしたいしされたい。何気ないこの日も誰かの特別な記念日だったりしてサプライズしようと思えばそのチャンスは毎日だってあります。

お誕生日、大切な人に出会った日、志を立てた日、何かをやり遂げた日、新たな門出の日、人生の節目の日、結婚記念日、一生続けたい趣味を始めた日、などなど、一人ひとりの人生の中にはあらゆる記念日がちりばめられています。

あなたの大切な人の特別な記念日にちょっとしたサプライズプレゼントを贈りませんか?

親孝行にもなるご両親の結婚記念日サプライズ

ケーキのデザイン

家族の誕生日は結構覚えているものですよね、でも結婚記念日となれば話は別。本人たち以外が覚えているというのはなかなかないんですよね。

もし、自分達の子供が覚えていてくれたら…ご両親にとっては感動です。招待旅行でなくとも、親孝行はできるのです。

お金がなくても、結婚記念日を覚えておいてお祝いや感謝の言葉を贈るだけでも大きなサプライズです。

ありがとうTシャツ

家族として自分を育ててくれたのもご両親の結婚があってのことですもんね。そのお祝いや感謝の言葉だけでもご両親は心が温かいもので満たされるでしょう。

もし、ご予算があるのなら、ご両親の結婚記念日をプリントしたオリジナルウェアをサプライズプレゼントに準備してはいかがでしょう。

「え?覚えていてくれたの?!」という驚きの顔はモチロン、自分たちの結婚記念日がプリントされたオリジナルデザインのTシャツを贈られたら、心はほっかほか!涙腺はユルユルですよ。

お世話になっている方へ趣味のサプライズ

友人へのプレゼント

友人のプレゼントに作りました。裏面にはメッセージを書いて渡しました。友人は喜んでくれたみたいです!(タカハマライフアート製作実例より)

誰にでも大切な趣味や楽しみにしている遊びがありますよね。大なり小なり、人様から見たら価値のないものかもしれませんが、ご当人にとってはそれが楽しみで毎日頑張ってお仕事したり、トレーニングしたりしているコト。

たとえ上手ではなくても、その趣味に出会って〇年たったなぁ~。なんて、その趣味のお陰で広がった知識や技、そして人との出会いに思いを馳せ、たいていの人は一人でしみじみとした思いを持っているもの。

こんな、かなり個人的な記念日こそ、誰かが覚えていてくれると嬉しいもの。

日頃の会話で趣味の記念日(記念月や記念年でも)チェックしたら、その趣味のモチーフをデザインしたものと、記念日や〇周年、などをオリジナルプリントして日頃お世話になっている感謝の言葉とともにプレゼントしましょう。

勤続〇年、ご苦労様サプライズ

定年退職

何かの贈り物の時に「いつもお仕事お疲れ様です」の言葉を添える方も多いのでは?身近な人の毎日のお仕事をがんばっている姿は逞しさを教えてくれますよね。

でも、楽しいだけではないのが仕事です。大波小波をたくさん越えなければなりません。そんな日々お仕事を頑張っている、お父さん、お母さん、兄弟、姉妹、お友達、大切な人に、節目の年に「勤続ご苦労様です」のサプライズをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

桃栗三年、柿八年になぞらえて、3年目、8年目にサプライズを準備するのもいいですね。

退職Tシャツ

定年退職する、お酒と釣りが大好きな男性社員さんに贈ろうと作成をお願いしました。オリジナルTシャツを作るのは初めてだったので、どんな仕上がりになるのか検討もつかず。かなり広い面で色を乗せるデザインにしたため、印刷部分が硬くなるのでは、と思いきや、想像以上に柔らかくてびっくり!少々布を伸ばしても、パリパリとヒビが入ったりしなそうな柔らかさです。パソコンで絵を描いたのも初めてで失敗が続き、日にちが間に合わなくなってしまったのですが、納期の早さに救われました。ありがとうございました!(タカハマライフアート制作実例より)

3年目だったら桃や栗をモチーフにデザインしたイラストなどをお部屋着にもなるスウェットやパーカーなどにプリントして毎日のくつろぎタイムに活用してもらえたら嬉しいですね。

羽織るときに「見守ってくれている人がいる」安心感とやる気できっと毎日癒されますよ。

まとめ

プレゼントまとめ

いかがでしたでしょうか?

なかなか口に出せない台詞もオリジナルプリントであればもっと簡単に伝えることができます。

身近でよく知っている間柄であればあるほど、なかなか本当の気持ちを伝えるのが照れくさくて口に出せないということもよくあります。

大事な言葉こそ伝えなければならないのに、そのタイミングを失うことで長い間のわだかまりにも発展しかねません。

大切な言葉や想いをプリントしてあなたもオリジナルTシャツを作ってみませんか?