オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

はじめまして!- Y.S

初めまして、こんにちは。

4月から新入社員としてタカハマライフアートに入りましたY.Sと申します。

イニシャルにするとかっこいいですね。

特徴と言いますと、私はカナダとハワイに10年間移住していた者です。

ちょうど、小学校、中学校、高校の時期になります。なので、英語の方が得意です。

そんなことですが、高校卒業と共に帰国し、武蔵野美術大学を卒業してタカハマライフアートに入社することになりました。

タカハマライフアートに出会ったのはとあるキャリアフェスでした。

このイベントでは美大生と企業の方が直接向かい合いお話できるような仕組で、そこで周ってきたのがタカハマライフアート。

そこで社長とお話をさせていただき、感動して、入社を決めました。

 

感動の理由としては、社長が私が目指している「いい顔」だったこと。

人間って、年が取るほどその人の人生が顔に出てくるじゃないですか?

これは造形的な面以上にその人がどのような人生を生きているか、人に優しくできているか、毎日笑う理由があるか、ないか。

その人の人生はその人の顔のシワや角度、色、筋肉の使い方に大きい影響があると思っています。

それを踏まえて私は「いい顔」になりたい、そんな夢があります。

キャリアフェスで向かい側に座っていた社長は今までの辛い就活活動を忘れるほど私が人生で目指していた「いい顔」を思い出させてくれました。

 

長々な話となりましたが、このようなことがあり、社長の横で働きたいと想い、ありがたく無事に入社することができました。

4月2日の入社式は社内にデコレーションが飾られているなど、私の似顔絵を描いていただいていたなど、全然予想をしていなかった展開に嬉しさを感じました。

私も一人ひとりへこのような優しさと思いやりを返せるように頑張りたいと思います。

そしてもちろん、その先のお客様へも想いが行き着けるよう、できるだけ早く様々なことを吸収してみなさんのお役に立てればと思います。

 

ビジネスでも、会社でも、いい顔にどんどんなっていきたいですね。

最後に、これからは私がブログを担当させていただきますが、ブログが英語にならないよう気をつけていきたいと思います。では、また!have a good day!