オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

オリT協会のイベント@熱海

こんにちは!M.Jです。

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日に熱海で

日本オリジナルTシャツ協会のイベントを行いました(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

今回で3回目の開催で、私もお手伝いに行かせていただきました!

 

社長とK先輩とI先輩と私の4人で土曜日から

前乗りして全国の協会に所属されている会社の方と交流をしながらイベントの設営を行いました。

 

 

このイベントは、

 

3月1日をオリジナルTシャツの日に制定したことを記念して

 

毎年3月に開催しています。

 

 

 

 

会員事業者が製作したお客様のオリジナルTシャツの展示、オリジナルTシャツの製作体験、チャリティ販売などをおこなう業界最大のイベントです。

 

 

 

 

今年で3回目となるオリTフェスティバルは、芝生広場でのオリジナルTシャツを展示のほか、

 

 

プリントやデコレーションの体験コーナーやウェアのチャリティー販売、オリジナル缶バッジ製作、地元名産品のマルシェなどこれまで以上に盛り沢山の内容となりました。

 

 

我々タカハマライフアートはシルクの無料体験コーナーを担当致しました。

3つのデザインからお好きなデザインとTシャツをサイズをお選びいただき、

お客様自身でプリント体験を行っていただく体験内容です。

 

 

 

 

 

また、先着40名様限定でしたが

 

 

 

ご自分で撮影されたスマホ内の写真をその場で製版し

プリントをする無料体験も大盛況でした!

 

 

 

 

 

 

 

今回は開催後のレポートになってしまいましたが・・・

次回は事前にお知らせが出来ればと思います(>< )( ><)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年行われますので、是非お近くの方はお立ち寄り下さいませ((ノ(_ _ ノ)

 

 

 

全国各地のプリント業者の方と直接お話が出来て私共も大変勉強になりました。

やはり生の声を直接聴く事が情報として1番良いのだと実感いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

これからも切磋琢磨しオリジナルプリント業界を盛り上げて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:熱海駅前でマック赤坂さんが街頭演説(?)を行っており

 

 

 

 

その姿が斬新で一緒に写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

 

なんだか元気をいただけました笑

 

 

 

 

これも1つの思い出となりました。(※手はサンシャイン池崎のジャスティスポーズです)

 

 

 

 

 

 

 

end