オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

桃太郎ジーンズ

こんばんは。

新人I.Tです。

 

今日は僕が1年で一番履く回数が多いジーパンを紹介します。

 

このジーンズはかれこれ3、4年はいています。

青春を共に過ごしてきた相棒です!笑

 

こいつの名前は

桃太郎ジーンズ」の 出陣LABEL 15.7oz

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃわかりにくですが、結構味出てます。

少しサイズが緩めのを購入したため、ひげがキレイに出なかったのが悔しいです。

 

でも、ポケットの辺りとか自分のライフスタイルが出せているので

いい感じです。笑

※ポケットは破れて貫通しています。笑

 

この桃太郎ジーンズかなりオススメなブランドです!!

 

岡山県小島発のメイド イン ジャパンです!

しかも!職人による手作り!!!!

 

履けば分かりますが、最高です。

 

もう他のジーンズは履けません。ぐらい最高です。笑

 

なによりこの会社の考え方が最高です。

 

ジーンズとは、ライフスタイルを創造する為の道具 と考えています。人生で成功されている多くの方々は、良質な(洋服)道具選びを心がけながら気を使っています。それが自分自身を高める励みになり、おのずと幸運と成功を呼び寄せます。ジーンズ(道具) を通して、人生や生活、心がより豊かになる様に、桃太郎ジーンズは単なる流行を提供するだけのファ ッションブランドとしてではなく、末永く愛されるリアルクロージングブランドです。大人になっても楽しめるカジュアルライフの為の、 自らの人生を創造し続けている人生職人の為の本物の『道具』としてジーンズを提供しています。

 

衣類はこうあるべきです。

安くておしゃれな物も良いですが

良いものを長く愛用するのもとっても良いです。

 

タカハマライフアートもスタッフ(職人)が一枚一枚丁寧に

プリントをしています。

是非、長くご着用ください。

そうすると、職人の思いが味として出てくるでしょう。