オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

ファッションinタカハマ 第2号

こんにちは!Y.S.です。

6月の真ん中まできましたね。

今週は雨が続きましたが、今日は起きたら青空が広がっていました!気分も晴れます!

 

そんなところで、今回はお待たせいたしました…

「ファッション in タカハマ」

第2号です!

(ジャジャン!)

 

H.C.さんのコーデ

 

今回ご紹介するのはタカハマを裏から支える女神様のような存在、H.C.さん。

 

〜 本日のH.C.さんの出勤コーデはこちら 〜

仕事出来過ぎ!のH.C.さんはタカハマのマーケティング部受注の二つを行き来するスーパーウーマンです。

そんなH.C.さんは仕事面でも憧れますし、毎日バチっときめてこられるコーデも憧れます!

本日のファッションは第一印象にパッと目に入る白いスリーブレスなコート

その無機質な表面にアクセントとなるように丁寧に選ばれたアクセサリーたち。

一見大胆に見えながら、本当は繊細なチョイスの重ね合いにスーパーウーマンを感じました。

ネックレスの由来

写真を撮っていると、H.C.さんがいつも首に飾っているネックレスを見せてくれました。

実は、H.C.さんのお子さんの名前のネックレスでした。

話していると、「ずっと外してない」、とか。

私は愛に弱いので、すぐさまに泣きそうになってしまいました。

 

最後に

梅雨が続く中、着たい服が着たいときに着れないみなさま、

貴重な太陽がパッと顔を出した日こそ、小物のアクセントカラーで決めてみませんか・?

 

以上、本日のS.F.さんファッションでした。

スーパーウーマンH.C.さんの魅力が伝わりましたでしょうか。

 

ではまた!

 

(来月はファッション in タカハマ第3号も、どうぞ楽しみにお待ちください!)