こんにちは、S.Nです!
今回から企画がスタートします。
私の前にこの「新人staff奮闘記」を更新していらっしゃった、先輩お二人に、
今どのような仕事をしているのか等インタビューしてきました(*´v`*)
名づけて「あの人は今・・・!」企画です(笑)
第一回目はU田さんです♪
部署は違いますが同じ部屋でお仕事をしております。いつも私にいろいろとアドバイスをくださるとっても優しい頼れる先輩です✿ご飯にも連れて行っていただきました♡
S.N: 今日はミッキーのTシャツでかぶりましたね。
U田: かぶりましたねー!(左がU田さん)
S.N:Tシャツはどちらで買われましたか?
U田:ユニクロです!(ちなみに私のTシャツもユニクロです!なんたる偶然!)
S.N:いつも素敵な柄のTシャツを着ていらっしゃるU田さん。今しているお仕事のお話を聞かせていただけますか?
U田:受注という仕事をしています。お客様と現場をつなぐ仕事で、電話やメールで質問に答えたり打ち合わせをしたりします。
S.N:やりがいを感じていらっしゃいますか?
U田:はい!お客様と直接会話できたり受注したものが見えてくるのでとてもやりがいを感じています✿(ニコッ)
S.N:いつもお仕事をされている姿を拝見していますが、笑顔がとっても素敵です(*゚▽゚*)そんなU田さん、おすすめの商品は何かございますか?
U田:カラーエプロンです。
https://www.takahama428.com/items/apron/018-cap.html
鮮やかなカラー8色展開で、まるで絵の具のパレットのような楽しさがあります♪
S.N:本当ですね!
U田:他のエプロンと違ってひもがロープのようになっているんですよ~(*^^*)食事の支度や作業の際にもいかがでしょうか?
U田さんがおすすめされていたカラーエプロン、皆様、是非チェックしてみてくださいね☆
インタビューは次回に続きます(^O^)!