オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

友達の家に遊びに行った話

こんにちは、NYです!
今日は雨ですね〜私はよく傘をどこかに忘れてしまうので、気をつけて帰りたいと思います。

会社の先輩たちとタピオカ屋さんに行った話をしようと思っていたのですが、写真を撮るのを忘れてしまい、絵を描く時間もないので、今日は別の話をしようと思います。

先月、久々に料理の上手な友人の家に遊びにいきました!久々、と言っても月に一回は顔を見ていて、よく話をする友人です。
私が高等専門学校に通っていた時からの友人で、もう6年の付き合いになります。
普段は「めんどくさいからもう鍋でいいか」という話になり、モツ鍋を作ってつつく事ばかりなのですが、この間は気合いを入れてオムライスを作ってくれました(オムライスは彼女の一番の得意料理です)

 

彼女は恋人と一緒に住んでいて、いつも喧嘩ばかりしています。
彼とも私は友人で、この間行った時には、ボードゲームをして夜中に遊んでいました。
長引きに長引いて、夜中の3時あたりまでやっていたので、最後あたりは眠くて仕方がなかったです 笑

最近少し落ち込むことがあったのですが、そんな時も私を心配してくれていました。本人には照れ臭くてあまり言えませんが、いい友人です。
「あ…私、この人と多分一生友達だし、結婚式には呼んでくれるだろうな…おばあちゃんになってもなんやかんや、ロクでもない話してるんだろうな…」
と思う事の出来る友人なので、大事にしていきたいと思います。

ちなみに彼女とは月に一回、ただひたすら家で映画を観る日もあるのですが、
話すと長いし、そろそろ本当に恥ずかしくなってきたので今日はここまでにしたいと思います。

では、皆さんいい週末を!