オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

好きな作品

こんにちは!N.Nです。

2月半ばですが気温がどんどん暖かくなっているので、

早くお花見がしたいなと思う今日この頃です🌸

 

タイトルにもあるように最近好きな作品出逢ったので、皆さんに紹介したいと思います。

一部の映画館しか公開されていない映画があったので、先週の日曜日に新宿にいきました。

「音楽」というタイトルの映画で、

ネット記事で絵のタッチとあらすじを簡単に目を通し、

好きなアーティストが劇中歌を提供していることもあって興味が湧いたので、一人で観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりあらすじを説明すると

田舎のヤンキー男子高校生が、あるきっかけでバンド活動を始めるお話です。(本当にざっくり)

話が進んでいくごとに音楽への情熱がダイレクトに伝わるものが、様々なタッチで表現されていました。

アニメーション映画でしかできない色遣いや独特な展開が多かったので、いい意味で期待を裏切られました!

人によって受け取り方は異なるかもしれませんが

映画館にいたはずなのに、約1時間ライブハウスにいたような感覚に私はなりました。(それくらいの臨場感)

私の隣の席の人は、30代くらいの男性だったのですが

劇中で流れた曲に涙を流していたので、音楽のチカラってすごいな〜と改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は満足感と多幸感に浸りながら、ノリと勢いで新作タピオカを飲んで帰りました。

これからも映画だけではなく、多くの場所に足を運び、色んな作品を自分の目でみていきたいです!

ーーーーーーーーおしまいーーーーーーーーー