オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

新小岩のタピオカ巡り

こんにちは!NYです。
今日から一気に夏になりましたね!
私は日焼け止めを塗り忘れてしまったので、一気に肌が焼けてしまうのではないかと心配です。明日はきちんと塗ろうと思います。

 

今日は、webの先輩たちとタピオカを飲みにいった話をしたいと思います!

タカハマライフアートのある新小岩は、実はタピオカ激戦区。
テレビでも取り上げられるような有名店から、個人営業の小さなタピオカ屋さんまでたくさんあります。先ほど簡単に調べてみたのですが、ざっと調べただけでも13店ありました。

そしてそんな新小岩にあるタカハマライフアート。Webマーケティング部署である3号店ではタピオカがブーム。
頻度が多いわけではないのですが、時折都合があった日は何人かでタピオカ屋さんにいきます。

 

そしてこの間飲みにいったのは、「東季17」という名前の猫の看板のあるタピオカ屋さんです。

のんびりとした音楽と、そして何より、「お茶が主役」と銘打っているだけあり、タピオカはもちろん、お茶も美味しい!

リラックスした雰囲気なので、のんびりと過ごすことが出来ました

私はまだまだタピオカ初心者ですが、先輩たちは新小岩にあるタピオカやさんをほぼ制覇したそうです!
いつかは私も制覇してみたいなと思うNYでした。

前の投稿でも少し言っていましたが、今日の夜から夜行バスで福島に行ってきます。
桃が大好きなので、桃狩りをするつもりだったのですが、天気は雨どころか台風とのこと。
逸れてくれることを願いながら、金曜日の後半戦も頑張っていきたいと思います!

ではでは
みなさまを良い週末を!