オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

映画とおじさんハンカチ

こんにちは、NYです!

最近は湿気が多くて、ちょっと嫌な気持ちですね

お気に入りの服を着たり、気になっていた本を買ったり、自分へのご褒美を買って、乗り切るのもいいかもしれませんね(´ )

今日は、この間友達と映画を観る会をしたのでその話をしようと思います!

前にも少し話していた、月に1回の映画の会です。

今回は、Netflixのオリジナル映画の「アイアムマザー」を観ました。

人類の大量絶滅後の世界、再増殖施設内でアンドロイドに育てられていた孤独な少女。そんな彼女の前に負傷した女性が現れて、多くの疑問を抱き始める。

そんなところから始まるサスペンスストーリーです。

 

映画自体もとても面白く、ホラー要素はないはずなのに思わず叫んでしまったり。ハラハラしながらも、胸が苦しくなるようなお話でした。

多くの感想を言ってしまうとネタバレにつながってしまうので、気になった方はぜひ見てみてください笑

 

夜から集まって、夜中なのに「映画といったらピザだ!」という話になってピザを頼んで。(ピザでなくとも、毎回夜中におつまみを作って食べてしまいます)

終わったら「今回は良かった」「今上映されているものはこれが気になる」とあれやこれや話をして。

かれこれ4年以上続けている会なので、よく飽きないなぁと自分でも思いますが、

続けてしまうのも、やはり好きだからでしょうね。「また来月!」と話をして別れました笑

 

ちなみに。

冒頭でご褒美を買うのも~~と言っていましたが、私も昨日買っていました

それがこちら

社会人おじさんハンカチです。

今週からこのおじさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

また、自分のご褒美として、タカハマでオリジナルTシャツを作ってみるのもいいかもしれませんね!

私も検討するので、皆さんも興味があればぜひ注文してみてください。

ではまた