オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

春の話

すっかり春の陽気と言った感じの今日このごろですね。

 

お世話になっております、受注のK.Tです。

 

弊社付近の通りはこの時期になると桜が満開になりまして、なかなかの花見スポットとなります。

 

 

こんな感じです。

 

学校が二校並んである通りなので、この並木を歩いて入ってくる新入生も多く。

 

なかなか感慨深い物があるのではと感じます。

 

最近のタカハマライフアートへのご注文もそんな新入生、新人の方々のためのご注文が増えてきました。

 

チームのユニフォームやスタッフの制服と言ったものの追加のご注文ですね。

 

シルクプリントやデジタル転写プリントでお作り頂いたお品物であれば、追加のご注文時は版代や型代と言われるプリントするために使われるお値段が無料になりますので、おすすめですよ。

 

※上記プリントの特徴

 シルクプリント   :1~3色のデザインで沢山お作りするときにおすすめのインクタイプのプリント方法。

 デジタル転写プリント:フルカラーご対応可能な沢山お作りするときにおすすめのシートタイプのプリント方法。

 

さて、タカハマライフアートにも今年度からまた新たにメンバーが加わります。

 

というわけで、私とC.HとF.Sがレギュラー(?)で更新するブログは一旦今回で終了となります。

 

一年間つたない文章でしたが読んでいただいた方にはお世話になりました。

 

次回からは新しいメンバーにバトンタッチして更新されていきますので、お楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、また何かの機会に!!