オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

週末は、銭湯で遊んだり、歌ったり

こんにちは!Y.S.です。

スタッフの感想

皆さんはいつも週末をどうお過ごしでしょうか?

噂によると、タカハマスタッフは週末、一人ひとり色んなことをやっているとか。

私も新人として、これを調査してみたところ、先週末 (5/19.20)!

 

先輩のH.C.さんS.Fさんが企画側で参加されたアートイベントへ足を運びました。

(主催者:こどもアート企画motto

 

場所は埼玉県の川口市にある

 

「喜楽湯」

 

という見た目がちょっとファンキーな銭湯。

イベント名は『きらくゆまつり』。

H.C.さんは子供に囲まれながらスライム作りのワークショップを運営していて、

集まった川口市の子供達は色とりどりしたスライムを夢中になって作っていたり。

一方、S.F.さんはバンドと共に銭湯の脱衣所でライブ公演を…!

(文章で書くと結構「ロック」なことをしてますね。)

実際にロックでした。

脱衣所でのライブは高い天井へとボーカルの声がよく響き、マイクがない演奏に最後は涙が出そうになるほど感動してしまいました。

 

イベントでもう一つ気になったのが、このドリンク!

…なんだと思いますか?

バーのカクテルに似ていますよね。

 

実はこれ…

エスプレッソトニックです!!! (コーヒー×トニックウォータ)

遊びにきていた同じくタカハマスタッフS.Nさんがトライしてみると・・・

「美味しい〜〜〜!」

いただきました!

(出張喫茶の夏井さんの情報はこちら

 

このように、平日以外にも頑張っているタカハマスタッフでした。

 

色んな個性や特技を持っている人たちの活動は応援していて楽しいですね。

さて、他のタカハマスタッフはどんなことをしているのか、ますます気になってきますね!

またいつか調査しに行って参ります。

 

それでは皆さんも良い週末をお過ごしになりますように。

先週お出ししたなぞなぞですが:

クイズ:トラックに入っている動物はなーんだ?


答えは…


トラ